« 携帯が壊れた・・ | トップページ | 久しぶりに身体使ってみた »

五反田でイタリアン

今夜は、五反田のデザインセンターへ。
ここのイル・カヴァノに知人が働いているということで夕ご飯を食べに行きました。
通されたテーブルがお店の奥の緑あふれるオープン・テラス席。
ついこのあいだまでは暑くてとても屋外でワインなんて飲めなかったのに、
いつの間にか、夜風が心地良い季節になっていたんだなぁ〜。
(まだまだ昼間は暑いけどさ・・・)

このお店は室内のテーブル席はちょっと隣席と近いので、テラスで食べる
ほうが広々としていて気持ちよく食事ができるね。

お料理もお酒も初めてのお店なので、すべてお店のお薦めで。
盛り付けに派手さはないけど、けれん味のない真っ当なお料理。
(特に私はほろほろ鳥のニョッキが美味しかったわ^^)

3時間以上も長居し、食前酒から、白、赤、デザートワイン(男性陣はグラッパ)
と飲むだけ飲んだのにも関わらず、申し訳ないくらいお会計をサービス(!)して
いただいちゃって、とっても得した気分でした。(←酔ってたし)感謝っ!>Kさん

たくさんワインそれにしてもご一緒したS氏。
代表取締役という肩書きをもった方なのですが、
年下の私達相手でもちっとも偉ぶったりせず、
話題は豊富だし、何よりキュート。
50過ぎてあんなふうに可愛げのある男性って
日本ではなかなか希有かもな・・。
シャツのボタン2つはずしてちょいモテ目論む
LEONおやぢより、周囲をハッピーにするような
可愛げのあるおじさまのほうが、ずっと魅力的
だと思うのでした。
(セックスアピールに欠けることは否めませんが・・笑)

|

« 携帯が壊れた・・ | トップページ | 久しぶりに身体使ってみた »

「美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175174

この記事へのトラックバック一覧です: 五反田でイタリアン:

« 携帯が壊れた・・ | トップページ | 久しぶりに身体使ってみた »