« ひさびさの外ごはん | トップページ | 明日からお盆休み・・ »

私のツメが・・

クライミングに行かなくなって早2ヶ月・・。
あんなに深爪だった私の爪が、けっこう伸びてきた。
で、久々にネイルサロンなんてものに行ってきてしまいました。
いやぁ、まじ久々っ!!

甘皮の処理とかここ1年位ぜんぜんな〜んにもしてなかったので、
ネイリストさんに「取りがいがあります」なんて言われちゃった(赤面)
後から、そのネイリストさん
「でも甘皮整えたら、見本になるほどきれいなカタチの爪です〜」
とフォローしてたけど・・。

塗り終わった指は、なにやらちょっとオンナっぽいので嬉しい^^。
丸の内OLのようです(・・・ってよくわからないけど)。

そうだよなぁ、昔は「きれいな手」と言われたこともあったのにな〜。
手抜きをしていたことにちょっと反省・・・。


LISA Randsリサ・ランズちゃんだって、
ネイルサロン行ってるらしいしな・・。
(←この写真じゃ、爪まで見えませんが)

クライミングのおかげで、すっかりフシブシが
太い指になっちゃったけど、それとこれとは別よね〜。

これからはクライミング再開して、
爪を短くするようになっても、
ちゃ〜んと爪のケアもしようっと。

|

« ひさびさの外ごはん | トップページ | 明日からお盆休み・・ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

リサは、プラナカップで堂々と棒ヤスリで爪?ゆび?のお手入れしてました。
さすがの私もちょっと引きました・・が、次の日にヤスリを買って爪や指皮の
お手入れを開始したのは言うまでもありません(笑)

投稿: clim | 2005年8月11日 (木) 01時03分

「おしゃれ」というより、細かいケアが行き届いている人は
たいてい「かなり上手い人」ですね。
丸の内OL、100人いたら緊張します(笑)

投稿: sf400 | 2005年8月11日 (木) 05時27分

■climさん
私も指の腹はヤスリかけてるんですけどね・・。皮がボロボロ脱皮するので。
リサ、間近で見たんだぁ〜。腰のキティちゃんTATOOは拝めたかい?

■sf400さん
クライマーさん達の会話を小耳に挟んだとき、使っている紙ヤスリの番手
の話で盛り上がっているので驚いたことがあります。すごいコダワリ!!笑
丸の内OL、って言葉、なんか意味なく色っぽいですよね〜。(爆)

投稿: OK | 2005年8月12日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175188

この記事へのトラックバック一覧です: 私のツメが・・:

« ひさびさの外ごはん | トップページ | 明日からお盆休み・・ »