« 台風だぁ〜! | トップページ | 携帯が壊れた・・ »

秋物服第一弾!

このところ仕事が忙しくてずっと残業続きだったせいか、朝からぐったり。
これじゃいかん!と思い、お昼にフットバランスに行って【脚スッキリコース】を
受けてきた。
膝下パックからマッサージまでの30分間ずうぅっとベッドで爆睡。
あ〜、気持ちよかったぁ。

で、脚がスッキリしたせいか(あくまで見た目でなく精神的満足ですが・・)、
ルミネのSpic&Spanで紺色の膝丈ショートパンツが目にとまり試着。
「おぉ〜、とってもカワイイではないかい>私」と鏡の前でニヤリ(←怖)。
すかさず店長ちゃんが「上に何かお持ちしましょうか」と甘い囁き。
「あの、あそこのカーキー色の後ろファスナーのオーバーブラウスが
 ちょっと気になってるんですけど・・・。」

で、持ってきてもらって、それも試着。
いやぁ〜、カワイイ。。もうダメ。。というわけで購入決定ぃ〜☆
茶色のブーツと合わせてボヘミアン調もいけるし、きれいめヒール靴で大人
カジュアルもいけそうな着回し上等、かしこいトップ&ボトムで満足満足。

それにしても、お給料入るとお財布ゆるむなぁ〜。貯まらんわけだ・・。

まぁ、仕事のストレスが解消できたし、よしとします!笑

|

« 台風だぁ〜! | トップページ | 携帯が壊れた・・ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

物欲。
たまらんなぁー
貯まらんなー

同類の匂いが プンプン。

投稿: ろっし | 2005年8月27日 (土) 22時28分

ほんとに恐ろしいとこだよね>東京。
帰るとカネ使っちゃうんで、あんまし帰りたくないっす。
特に秋口に帰るともう欲しいものだらけというか、なんか買わなくちゃ感に襲われる。でも秋物は帰ってから着るとこないんでなんとか思いとどまれるんだが。

投稿: ぜっとぜっと | 2005年8月28日 (日) 07時34分

■ろっしさん
ろっしさんは物欲というより、呑み欲が勝っているような気が・・。
あはは。

■ぜっとぜっとさん
南の島は、腰巻一枚で生活できるものねぇ。うらやましい。
私、無職の路上生活者になったら、南の島まで行って路上生活するつもりです。

投稿: OK | 2005年8月28日 (日) 20時45分

こんにちは〜。

秋物、やっちゃいましたね〜♪
そういう私も、ふっふっふ。
囁く店員さんが悪いのよぉ〜(責任転嫁)

spick&spanは小物も可愛いくて大好きです。
買い占めたいです。

投稿: junp | 2005年8月29日 (月) 10時52分

■junpさん
junpさんも、やっちゃいましたか^^。これからの季節は[おしゃれ散財]が怖いですね〜。
spic&spanって、私、おばあさんになっても買ってそうな気がしますわ♪

投稿: OK | 2005年8月29日 (月) 22時06分

この島では路上生活は政府によって禁止されてるのだ。
とはいいつつも川沿いでごろ寝してる奴はけっこういるけどね。デング熱(大流行中)さえ気にしなけりゃ問題ないでしょう。

投稿: ぜっとぜっと | 2005年8月29日 (月) 22時51分

■ぜっとぜっとさん
デング病・・。天狗病と読んでしまった。なんだかわからんけど怖そな、病気。

投稿: OK | 2005年8月30日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175176

この記事へのトラックバック一覧です: 秋物服第一弾!:

« 台風だぁ〜! | トップページ | 携帯が壊れた・・ »