« OL復帰&キルフェボン☆ | トップページ | ひさびさの外ごはん »

iTunes Music Store!

昨日は会社から帰ってきたら、ソッコーでiTunesを立ち上げてみた。
だってやっぱり初日に、ミュージックストアへアクセスしてみたかったの〜!

まだブラウジングの仕方が今ひとつわからないので、とにかく
クリッククリック♪

う〜ん、まだ楽曲が少ないような気がするのですが、探せてないだけ?
あと、値段ちょっと高くないか?1曲150円って妥当なものなの?
私は高いって感じちゃうんですけど、こんなものなのかなぁ。

でも見てるだけでもけっこう面白いわ〜。

ちなみに今日8月5日の「today's トップソング」、CKBの『タイガー&ドラゴン』は3位。
「トップアルバム」では『Soul Punch』が4位ランクインです!!
ィイネったらィイネ♪

さて、CKBといえば、今晩11時半からフジテレビの【僕らの音楽】に出演なのだ!
長瀬くんと共演だっていうじゃな〜い!ワックワクです♪


・・・あっ、野球中継で15分遅れてスタートってか。
(う〜む、先にお風呂入っちゃおうかな)

|

« OL復帰&キルフェボン☆ | トップページ | ひさびさの外ごはん »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

Soul Punch、OKちゃんの快気祝という名目で購入しちゃいました(^^;;。
日本のアルバムはお買い得だね。

投稿: ぜっとぜっと | 2005年8月 6日 (土) 01時59分

■ぜっとぜっと さん
うわっ、まじですか!! クレイジーケンバンド代表取締役歌手、横山剣に
代わりまして厚く御礼申し上げますっ!!!

お気に召していただけますよう。。。。ドキドキ。

投稿: OK | 2005年8月 6日 (土) 13時43分

初めてCKB聴くワケじゃないんで、まぁそれなりにココロの準備はできておりましたんですが、想像以上に「ご当地ソング」でしたね。元地元といたしましては。
歌謡ロックの王道って事でよろしいんじゃないでしょうか。
横山自動車、気に入りました。

投稿: ぜっとぜっと | 2005年8月 7日 (日) 18時34分

> 横山自動車、気に入りました。

そんな、ぜっとぜっとさんにはこちらをどうぞ。
(アーティスト公認グッズで〜す)
http://www.djr69.com/syndicate/goods2/baysidemotors/towel.html

投稿: OK | 2005年8月 7日 (日) 19時43分

コメント有難う!
なんと、ダウンロードが100万曲突破だそうですね!

投稿: うーりゃん | 2005年8月 8日 (月) 13時14分

こんにちは〜♪
「僕らの音楽」私も見ました!!
その日は友人と食事会だったんですけど、早々に切り上げて(笑)
剣さんめっちゃ素敵でした〜〜☆
長瀬さんとの男同士のぶっちゃけ話も楽しかったですよね。

更に更に!「37℃」が聴けてとても嬉しかったです^^
(とても入院中に作った曲とは思えませんが、、笑)

投稿: junp | 2005年8月 9日 (火) 14時45分

全く関係ないんだけどシャッフルの充電器買いました〜。
普通のコンセントにプスリと指して充電します。

これでいちいちパソコン立ち上げずにすむなり〜。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80202/wo/Ig78k3zqRGog21TebFhYpIV9jO7/1.0.0.11.1.0.6.9.5.19.0.1.0.1.1.0.1.0.3

投稿: ネコ缶 | 2005年8月 9日 (火) 23時49分

■うーりゃんさん
TBありがとうございます。100万曲突破っ!すごいっ!!

■jumpさん
あ、jumpさんも見ましたかぁ〜^^。
久々、まっぴらロックの和服姿もばっちり見れたのが良かったです。
「37℃」はCDより生のほうが数倍良いですね!歌も演奏もうまいですね〜。

■ネコ缶さん
あっ、私も充電器持ってるよ〜。入院中にシャッフル聴いてたから充電できないと困るので買ったの。今じゃ、コンセントからの充電ばかりだよ、私。

投稿: OK | 2005年8月10日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175191

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes Music Store!:

» iPodにダウンロードできる音楽配信サービス「iTMS」は100万曲 [ゆかたネットショップ店長の「源氏物語にホレた!」]
アップルコンピュータは、話題となっていた音楽配信サービス「iTunes Music Store」の日本でのサービス開始を発表しました。開始時から100万曲を用意し、中心価格は150円だそうですね。ほとんど、CDを買わなくなったので音楽はiPodで聴いています。僕のiPod shffleにも沢山 ■うーりゃんさん TBありがとうございます。100万曲突破っ!すごいっ!! ■jumpさん あ、jumpさんも見ましたかぁ〜^^。 久々、まっぴらロックの和服姿もばっちり見れたのが良かったです。 「37℃」はCDより生のほうが数倍良いですね!歌も演奏もうまいですね〜。 ■ネコ缶さん あっ、私も充電器持ってるよ〜。入院中にシャッフル聴いてたから充電できないと困るので買ったの。今じゃ、コンセントからの充電ばかりだよ、私。 [続きを読む]

受信: 2005年8月 6日 (土) 17時45分

« OL復帰&キルフェボン☆ | トップページ | ひさびさの外ごはん »