« 術後3日め(点滴バイバイッ♪) | トップページ | 術後5日め(いろいろあった日) »

術後4日め (歌舞伎町ガールが来た!)

おととい同室の方が退院してしまったので、少しの間だけ個室状態だった
この4人部屋に、昨晩夜遅く緊急で一人、そして今日の午前中二人の患者
さんが入院してきました。

この急患で入院してきた女の子(Yさん)が、なんちうか・・・。
この病院のロケーション(←新宿歌舞伎町)ならではって感じの女の子でして。
近くのホテルから喘息の発作がでちゃって、安い感じのホストファッションの
男の子に付き添われて運ばれてきたんだけど、その男の子はすぐ消えちゃってね。

部屋の中で携帯(もちろん禁止なのですが)で、知り合いにのべつまくなしに
「見舞いきて〜!」ってかけまくってて正直かなりうるさい・・。

まぁ、私は術後でかなり身体はラクだったので、最初はイライラしつつも、
慣れてくるうち彼女を観察する余裕がでてきて、それなりに楽しめたけど(笑)。
今日入院してきた二人は、明日手術の女性と肺炎でゴホゴホ苦しそうな女性で、
本当に迷惑だったらしく、売店に行って買った耳栓をつけて対処していたよ。

で、今日。
昨日と違う男の子(職業:ホスト)がお見舞いにきた。
こっちは聞き耳たててるわけではないんだけど、仕切りがカーテン一枚なもので、
二人の会話が丸聞こえなの。その内容がなんかどうにもおかしくって・・。

・「最近さー、8万で買ってくれるって人をネットで見つけたんで、会いに
  行こうと思うんだけど、どう思う〜?」
・「なんかー、プロダクションやってるってオヤジにこないだキャッチされてー。
  で、ワタシ歌手かAV女優になりたいんだよねって言ったのぉ。
  そしたら、ならせてやるから歌聞かせろっつーからついてったらホテルの
  カラオケでぇ。で、なんかやられちゃってぇ、腹たったから、そいつの財布
  から抜いてやろうと思って、財布見たら2万しか入ってなくてさぁ。
  あれ、社長じゃねえんじゃん?とか思ってー、頭来て、強姦罪で訴えてや
  るっていったら、てめえ抵抗してねーじゃねーか、って言われちゃってぇ」
・「女優になるのって、なんかぁ1億くらいかかるんだってぇ。で、その費用
  を払ってくれるってオトコがいるんだけど、やらせちゃっおっかなぁ〜」
 
みたいなみたいな・・。う〜む。ユルイ、ユルすぎやしないか?Yさん。

でさ、その話聞いてたオトコもオトコで
「え〜〜。そうなんだぁ〜。そんな金もらえるんなら、早くウチの掛け返してよ〜。
Yちゃん2回お店に来たでしょ〜?初回はサービスだからぁ1万でぇー、
2回目は6万だったからぁ合計7万なんだぁ〜。8万でやらせちゃっても
払えるじゃ〜ん。Yちゃん、まじモテモテだもんな〜」だって。

(病気で入院してるヒトつかまえて、掛の請求かい・・)


あんなに何時間も電話かけたのに、結局、見舞い客はそのホスト一人だけで。
そんなYさんは一人になったらイキナリ、
あぁ、東京来てからいい事ひとつもない〜〜っ!」ってヤケクソ気味に叫ぶ始末。

安いドラマよりも、面白かったなぁ〜。【実録・歌舞伎町24時】って感じで。

就寝前検温:37.4℃  まだまだ微熱あり・・。

|

« 術後3日め(点滴バイバイッ♪) | トップページ | 術後5日め(いろいろあった日) »

「闘病日記」カテゴリの記事

コメント

病院て妙な人々がよく来るっていいます。(ナース談)

これまで、
女「あの、内の主人がそちらに検査入院してると思うんですけど」
看護婦「は?来てませんけど」

っと答えたときの相手の沈黙、、、って話が面白かったんだけど
OKちゃんの歌舞伎ガールが首位の座を奪いました!
しばらくこれで笑えそう。。。

投稿: うT | 2005年7月22日 (金) 18時30分

ほんとにいろんな人に会えるよ〜。
歌舞伎町ガールの他にも、すっごくすっごくハンサムで入れ墨満載の「ヤ」の字のお兄さんもいたんだけど、けっこう普段は腰低くていい人なの。
でも、深夜に一回だけ突如洗面所でキレてて「沸点低いんだなぁ」って思ったよ。

投稿: OK | 2005年7月23日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175203

この記事へのトラックバック一覧です: 術後4日め (歌舞伎町ガールが来た!):

« 術後3日め(点滴バイバイッ♪) | トップページ | 術後5日め(いろいろあった日) »