« 皇帝鍋にびっくり! | トップページ | 突然ですが・・・ »

剛毛がっ・・・!!!

今日、お風呂入る時に、ふと鏡を見たら
 
胸にすっごい、ワシワシ黒々としたがはえててめちゃめちゃびっくり。
もう、口をあけて呆然・・・。
 
 
昨日、プールに行ったときはぜんぜん気がつかなかったのに・・・・。
友達もこの胸毛のことについては、何も言ってくれなかったよなぁ〜。
 
(きっと私が傷つくと思って言わなかったに違いない。
 でも、言ってくれよ〜〜 泣)
 
どうすりゃいいの、これって。。泣くよ、まじで泣くよ。
なんでなんで胸毛が、女なのにぃ〜〜。
 
とりあえず剃るか・・・・。剃るしかないよな。あぁ、こんなの困るよ。
 
 
 
 
 
 
・・・・・という夢を昨晩見た!!! マジで焦ったっ!
 
大汗かきながらも、急いで胸なでて確かめたらツルツルでしたぁ。(ホッ!)
 
あぁ、寿命が縮まったわい。もう、プンプンッ(←さとう珠緒の声で読め)
 

|

« 皇帝鍋にびっくり! | トップページ | 突然ですが・・・ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ウケた(爆笑)
焦ってる顔が浮かんでビール吹き出しちゃった。

投稿: clim | 2005年7月 4日 (月) 23時51分

マジで驚いたよ。
んな事あるわけないぢゃん。
キレイなイメージが台無しぃ〜。o(>_<)o

投稿: Ebitiri | 2005年7月 5日 (火) 00時27分

あー、ゆめでよかった。
あ、ホントに夢でヨカッタ。
やばいよな。

投稿: ろっし | 2005年7月 5日 (火) 00時28分

あはははははーーーー!!

なんだ、夢だったんだぁ、、残念だなぁ( ´∀`)

投稿: sf400 | 2005年7月 5日 (火) 01時18分

てぇか。マヂ焦りました。酔いが吹っ飛ぶほど。(笑)
勘弁して下さい。
夢まで激しすぎです。
(ひょっとして潜在胸毛願望?欲しかったりして?)

投稿: pure | 2005年7月 5日 (火) 01時26分

えー、びっくりしたよ!

毛深くなる夢ってなんか予知夢があるのかなあ。

アタシ自分の歯が抜けてあせる夢をしょっ中見るんだよね。
夢の中ですごくあせってるの。
はー、あのどきどき感がよみがえってくるOKちゃんのブログでした。

投稿: うT | 2005年7月 5日 (火) 10時14分

 お気持ちわかります。
 私は横山ノックばりのハゲになる夢を時々みます。 プンプンッ

投稿: 池袋のK | 2005年7月 5日 (火) 18時52分

いやぁ〜、みなさま喜んでいただいたようで・・・^^。
真夜中に、脂汗かきながら夢見た甲斐がありましたわん。

夢占い調べたけど、毛が抜ける夢、歯が抜ける夢はありましたが、
「胸毛がはえる」夢は、占いでは該当無しだったわ。がっくし。

投稿: OK | 2005年7月 5日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175215

この記事へのトラックバック一覧です: 剛毛がっ・・・!!!:

« 皇帝鍋にびっくり! | トップページ | 突然ですが・・・ »