« 術後9日め(退院です) | トップページ | 入院するときに持っていったもの »

☆ 退院しました ☆

こんばんは〜、OKです。 昨日退院いたしました!

たったの10日間の入院だったけど、とっても長かったような気がします。
今回は我ながら「頑張ったなぁ」って思うこともあって、自分を褒めてあげました。

が、それ以上に、ちょっと面倒な手術を頑張ってくれたお医者さま、
昼夜問わずいろいろお世話してくれた看護師さん達に心から感謝です。
そして、励ましてくれた家族やお友達にも感謝の気持ちでいっぱいです。

忙しいのにお見舞いに来てくれた皆様、それとメールをいただいた皆様、
本当にありがとう。
入院している時って、こんな楽天的な私でも気持ちはふさぐし淋しいし・・。
そんな時、いろいろ話し相手になってくれたこと、とっても嬉しかったです。


まだしばらくは自宅療養が続きますが、もうすっかり元気です。
9月頃完全復活(とはいえクライミングは無理か・・笑)をめざして、
少しずつ、リハビリしていきます!

まずはご報告まで。   

☆平成17年7月17日に退院だなんて・・・(また7がたくさん^^)

|

« 術後9日め(退院です) | トップページ | 入院するときに持っていったもの »

「闘病日記」カテゴリの記事

コメント

おかえりぃ。
この暑い時期は 涼しいところで過ごすのがイチバンですよー。

投稿: ろっし | 2005年7月17日 (日) 20時39分

おかえりなさい!!!

ほんとウダるような暑さ、のんびりパワー充電してください♪
おいらもがっつり充電しておきますw

いっしょにがっつり放電しましょー(^0^)!

投稿: のりん | 2005年7月18日 (月) 00時17分

お疲れ様!
術後良好でなによりですね。
ものはついで、ゆっくり休まれると良いのじゃが
くれぐれも体重の不自由な人にならんよう、気をつけなされよ。フォッフォフォ。

投稿: sf400 | 2005年7月18日 (月) 00時27分

おめでとぅうううう
ほらのんべTえらばないと!(笑

ともあれ元気そうで何より。

投稿: ネコ缶 | 2005年7月18日 (月) 01時38分

無事退院おめでと。
9月のCKBに間に合うとィイーネ!

投稿: たけ | 2005年7月18日 (月) 08時25分

みなさん、ありがとう〜。
ほんとに自分でもあきれるほど元気ですからご心配なく!

投稿: OK | 2005年7月18日 (月) 19時45分

おかえりなさいまし。
世間はやってられないぐらい暑いから
涼しいところでゆっくり静養して、秋から
またバリバリ遊びましょう!

投稿: ばずーか | 2005年7月18日 (月) 20時26分

 おめでと♪
 予定より早く退院できて良かったですね。 

投稿: 池袋のK | 2005年7月19日 (火) 15時50分

ゆっくりと自宅養生してね〜。
無理して動き回っちゃダメですよ(笑)

投稿: Ray♪ | 2005年7月19日 (火) 17時46分

■皆様へ

退院したらこの暑さってどういうことだ?笑
もう少し調子戻したら、どうか遊んでやってくださいな〜。

投稿: OK | 2005年7月19日 (火) 17時57分

遅ればせながら、お疲れ様でした。
まだ快気祝いってわけにはいかないのね。

解禁日がわかったら教えてね。

投稿: ぷじお | 2005年7月20日 (水) 12時49分

ネーサン出所オメデトウゴザイマス。
でもまだ保護監察処分なのね。
保護監察あけたら飲みますよ!

投稿: たまげ | 2005年7月20日 (水) 21時21分

登ったりできないなら、南の島に遊びにいらっしゃいな。

投稿: ぜっとぜっと | 2005年7月20日 (水) 21時39分

あらら、気づかないうちにブログにたくさん記事が&カキコがっ。
一度果物かご持ってお見舞いに行ってみたかったなー(笑)
あ、桐の箱に入ったメロンでもよかったなー。

ブログの入院中の記事全部読んじゃったよ。
「そ、そうか、こういうことをするのね」と参考になりました。

快気祝い盛大にしようね!

投稿: うT | 2005年7月21日 (木) 14時06分

退院おめでとうございます!
・・・って、ものすごく遅いタイミングですね。
体にはご慈愛くださいませ。

投稿: 竹島ルイ | 2005年7月21日 (木) 19時19分

 退院おめでとうございます。ブログのレポート、まじめに読ませてもらいました。大変なんですね〜、男にはわからないけど...

 ゆっくり休んで完全復活してください。また遊びましょう。

投稿: くり | 2005年7月22日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175197

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 退院しました ☆:

« 術後9日め(退院です) | トップページ | 入院するときに持っていったもの »