« 術後7日め (ヒマだ・・・) | トップページ | 術後9日め(退院です) »

術後8日め(最終日!)

ビーフシチューとか←これ、今日のお昼御飯。ビーフシチューです。
最終日のランチらしく豪勢だな〜^^。

ほんと、ここの病院のご飯は美味しくって良かったです。
「温かいものは温かく」という当たり前のことなんですけど
そんな気の遣い方が嬉しくって・・。パンもほかほかでね☆


ナースさんが言っていたけれど、どんな栄養のある点滴よりも
口から入った食事のほうが身体が早く元気になるのだそうです。
やっぱり、人の身体って食べ物で作られているのだな〜。

さてお昼過ぎに、climさんとK子ちゃんがお見舞いにきてくれました。
K子ちゃんが仕事で一足先に帰った後もclimさんが私のひまつぶしに
付き合ってずっとおしゃべりしてくれました。二人ともありがとう!

こんなふうに、私のところにいろいろ友達がお見舞いに来てくれたので、
同室の方々から「お友達がたくさん来てくれていいな〜」と言われました。

忙しいところ、私のスッピン顔を見に来てくれた皆様、本当に感謝です。
(私がシャバに戻ったら、また遊んでね〜っ)


就寝前検温:36.9℃  今日もなんとか6℃台キープ!

|

« 術後7日め (ヒマだ・・・) | トップページ | 術後9日め(退院です) »

「闘病日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175199

この記事へのトラックバック一覧です: 術後8日め(最終日!):

« 術後7日め (ヒマだ・・・) | トップページ | 術後9日め(退院です) »