« 術後6日め(退院診察の日 ^^) | トップページ | 術後8日め(最終日!) »

術後7日め (ヒマだ・・・)

う〜む。。。何にもすることな〜〜い。

退院も決まった元気な患者には、ナースさん達もかまってくれません。
廊下で会っても、病室に来ても、「元気そうだね〜」で終わりだし。

というわけで午前中は病院内をリハビリがでらプラプラ歩く。
1Fの売店行ったり、5Fの食堂行ったり、他階の病棟の廊下を歩いてみたり。
それでもすぐに飽きちゃう〜〜。
手芸用品でも持ってくればよかった・・・とちょっと後悔したりして。
(編み物かなり編めた気がする・・)

というわけで、入院期間中、ヒマつぶしに持って行った本はほぼ全部読んじゃいました。


エビチリとかさて、これが今日の夕食です。
ここの病院では朝は、「パン食」or「ご飯食」を選べるし、
夕御飯は「A食(魚)」か「B食(肉)」を選ぶことが
できます。
今日は、A食がエビチリでB食が豚ショウガ焼き
だったので、迷うことなくエビチリを選んでみました〜。


夜7時半頃、Mさんが病院に来るというので、パジャマのまま玄関の前でお出迎え。
久しぶりに外の空気を吸ったよ・・。(もう夏なんだなぁ〜)
病院の前の公園ではナイターでフットサルをやってる人達が。
あぁ〜、私も早く走れるようになりたいな・・。

|

« 術後6日め(退院診察の日 ^^) | トップページ | 術後8日め(最終日!) »

「闘病日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175200

この記事へのトラックバック一覧です: 術後7日め (ヒマだ・・・):

« 術後6日め(退院診察の日 ^^) | トップページ | 術後8日め(最終日!) »