« やっと出た〜! | トップページ | 術後3日め(点滴バイバイッ♪) »

術後2日め

ベッドにはテレビ朝5時半起床。
私のベッドは、4人部屋の窓側。
夜は場所柄高層ビルの夜景がきれいだけれど、
朝は朝日とともに早起きしてしまうのです。

8時の朝食時間までまだ2時間以上あるので、
パジャマを新しいのに着替えて、洗濯をしにいく。
明らかに昨日より身体がラクになっていて、びっくり。

だいたい術後2日目で、洗濯しに行くことができる
なんて、思いもしなかったな〜。


朝ご飯はまだ5分粥など消化が良いものばかりなのだけど、
食べていると、胃のあたりがムカムカしてくるのであまり食べられない。
(この私が食欲ないなんて・・びっくり)

お昼前に、弟夫婦と母がお見舞いにきて、きれいな写真の雑誌を差し入れ
してくれました。殺風景だったベッド周りが明るくなってとってもうれしくなる。

食事は結局、お昼も夜も、食べると胃のあたりが気持ち悪くなってしまった。
まぁ、そのうち食べれるようになるだろうし、無理して食べるのはよそう。

就寝前に検温:38.6℃。 熱がなかなか下がらない・・・。
ナースさんの言うには、術後3〜4日は高熱が出る人も多いということ。
大事をとって、今日は消灯前だけど早く寝ることにしようっと。

|

« やっと出た〜! | トップページ | 術後3日め(点滴バイバイッ♪) »

「闘病日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175205

この記事へのトラックバック一覧です: 術後2日め:

« やっと出た〜! | トップページ | 術後3日め(点滴バイバイッ♪) »