« 剛毛がっ・・・!!! | トップページ | 病気のこと »

突然ですが・・・

えっと・・・・
ワタクシOKは しばらくBlogをお休みいたします。

実は明日から入院するのですよ。いや、いや、ほんとなんですって。
(前回の夢の話の後では、かなり説得力に欠けるかもしれないけれど・・)

今回の入院は急に決まったことではなく、半年ほど前から少しずつ準備を
重ねてきたものです。だから精神的にはそんなに辛くはないかな。

そういうわけなので、どうか心配しないで下さいね。

術後の経過がよければ、多分、2週間ほどで帰ってこられると思います。
また戻ってきたら、よろしくお願いします。

それにしても、明日は平成17年7月7日!

777が入院日だなんて幸先良さそうでちょっと嬉しいわ

|

« 剛毛がっ・・・!!! | トップページ | 病気のこと »

「闘病日記」カテゴリの記事

コメント

おッス。
まぁ 骨休めも兼ねて ゆっくりしてきてくださいねぃ。

投稿: ろっし | 2005年7月 6日 (水) 23時42分

ん〜〜、なんともうせば良いのやら・・。
心配するなと言われても入院と聞くと複雑ですが
いずれにせよ頑張って下さいね。
元気に復帰なされることを祈っております!

投稿: sf400 | 2005年7月 7日 (木) 01時26分

ゆっくり治して、元気に帰って来てね!
777は気づかなかった。
平成で考えないからなぁ〜。

投稿: のりぞう | 2005年7月 7日 (木) 09時41分

あらら入院ですか...どうかお大事に。
復活されたらまたクライミングしましょう!

投稿: くり | 2005年7月 7日 (木) 09時45分

そうなんだね。
ゆっくり休んでくださいね。

入院ご飯がうまいかどうかレポートプリーズ!!
退院したら、シャンパンが待ってるよ?!

投稿: うT | 2005年7月 7日 (木) 10時12分

 そうそう、快気祝いやりましょう。 モエでいい?

投稿: 池袋のK | 2005年7月 7日 (木) 12時16分

暑い時期は涼しいところでゆっくり養生して
しっかり身体を治してから、また秋には岩登りましょう。

ではお大事に!!

投稿: ばずーか | 2005年7月 7日 (木) 19時13分

退院したら、連絡下さいな〜
うまいモノでも食べに行きましょ♪

投稿: meku | 2005年7月 7日 (木) 19時17分

入院!
ちょっとびっくりしてます・・・

ゆっくり休んでね♪
退院したら、一緒にのぼってください!(^-^)
まってますー(^0^)

投稿: のりん | 2005年7月17日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175214

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが・・・:

« 剛毛がっ・・・!!! | トップページ | 病気のこと »