« 入院するときに持っていったもの | トップページ | 暑いので »

退院して一週間たちました

退院してから1週間が過ぎました。
入院生活の名残りで、今も就寝10時、起床6時という規則正しい生活
が続いてます。(今時、小学生でも、こんな時間に寝ないね・・笑)
術後の身体の回復のためにも、毎朝30分位近所をお散歩したりする
以外はぐうたらな毎日を送っています。

重い物を持ったり、自転車に乗ることは禁止されているので、家にいても
思うように母の家事を手伝うことも出来ず、完璧に居候状態・・。
でも、来月になったらちゃんと電車に乗って会社に行けるまで回復すると
思います!頑張るぞ〜!


さて今回、病気のことや、病院名をはっきりと書いたのは理由があります。

私は半年前から、今回の手術にあたり、本当にいろんな方のHPやブログを
参考にさせていただきました。
その中の数人の方とはメールでいろんな質問や悩みなどにも親身にお答え
いただいたことで、少しずつ私は不安を解消させていくことができました。
だから今度はどなたかが、私と同じようにネット検索をした時、キーワード
でこのブログが引っかかり、少しでもお役に立てることが出来たら嬉しいなと
思って、この入院日記をUPすることにしました。


まだまだ書ききれない事がたくさんありますし、もし病気のことや治療の事
で悩んでいる方とかいらっしゃれば、メールなどでもお話できると思います。
頼りないかもしれませんが、いつでもご連絡くださいね。

|

« 入院するときに持っていったもの | トップページ | 暑いので »

「闘病日記」カテゴリの記事

コメント

さすがです、うん。

投稿: ろっし | 2005年7月26日 (火) 09時04分

詳細な入院レポですね。素晴らしいです。
とっても参考になると思いますよ!!!

しかし、お見舞いにいけなかったのは
とても心残りで・・・本当失礼しました。(--;;;;

早く以前の様に、バリバリ仕事、遊びと
動けるといいですね〜♪

投稿: meku | 2005年7月26日 (火) 15時18分

病気については直接参考にはならないのだけれど、手術・入院、健康の大切さ、みたいなものを改めて考えました。ありがとう。

今年の冬はまだ無理できないだろうから(=山は自粛?)海外旅行できる程度に元気になったら遊びに来てくださいまし。

投稿: ぜっとぜっと | 2005年7月26日 (火) 15時32分

参考になったよ〜
私も4cmの1個持ってるからねえ。
今のとこ経過見だけど…
いつ大きくなるかわかんないしねえ。
私の下っ腹はまさか筋腫のせい…
いや、これは食べ過ぎの運動不足肥満ですわ〜(涙)

投稿: Ray | 2005年7月27日 (水) 01時33分

OKさん初めてカキコミします。南の島の☆です。
ニュースを聞いてZZさんリンクから飛んできました。
詳細な入院レポート、読ませていただきました。
ご決心されるまで、決められてから、大変だったでしょうね。
本当に、お疲れさまでした。
身近にあるのに知られていないですね、子宮筋腫。
わたしも、検診に行こうと思います。(長くなっちゃってごめんなさい。)

投稿: ☆ | 2005年7月27日 (水) 18時47分

■ろっしさん
今日、機内誌届いたです!!ありがとう〜。剣さんの選曲センス、ィイネ!
ゆっくり読むね。

■mekuちゃん
なんのなんの、mekuちゃんは入院中、メールの相手をしてくれたじゃないの。ほんとうにありがと。また遊んでください。

■ぜっとぜっとさん
いや、ほんと健康が一番ですよ〜。(自分も健康だけは自信があっただけに・・)
南国遊びに行きたいなぁ〜。

■Rayちゃん
筋腫持ちの女子はほんとうにたくさんいるよね〜。
でも大きくならなければ問題なしよ。定期検査はお忘れ無く〜!

■☆さん
うわ〜〜、☆さん。覗きにきてくれたなんて、うれしいなぁ〜♪
検診、ほんと行ったほうがいいですよ〜。
「問題なし」なら、健康にお墨付きもらったってことでグッドですしねっ。
☆さん達といつか一緒に登れるように、早く腹筋復活させたいです。
(お腹、切ったから腹筋がまるで無いんです・・・トホホ)

投稿: OK | 2005年7月27日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175195

この記事へのトラックバック一覧です: 退院して一週間たちました:

« 入院するときに持っていったもの | トップページ | 暑いので »