« 暑いので | トップページ | OL復帰&キルフェボン☆ »

枕が欲しい・・

う〜ん、枕が欲しい。。
今、使ってる枕がヘタってきちゃって、今ひとつ寝心地が悪い。

やっぱりテンピュールがいいのだろうか。
低反発ってそんなにいいのか?どうなんだ、低反発・・。

ちなみに今使ってるのはロフテーの枕工房で、ちゃんと首の後ろに定規
をあてて、頸椎弧(枕の高さ)ていうのを計ってもらって作った枕。
これにしてから、首が凝らなくなったのよね〜。

というわけで、やっぱりロフテーにするかぁ〜。
なんて思ってロフテーのHPを見てたら、こんなの見つけた!


イビキ なんだかめちゃめちゃごっつい形状・・・、
その名も【いびき対策枕】なのだそうです。

まぁ、私は、いびきはかかないんだけど・・。
(いや、自分ではわからないけどそうらしい)
でも、この枕、かなり興味あり。
いや、「お前、これ買うのか?」と問われれば、
このギョウギョウしい見かけに、購入意欲はちょっと
ヒキ気味にはなりますが・・。


それでも【横向き寝&抱き枕好き】の私にはぴったりの枕のような気が
しないでもない。いやきっと好きかも・・。
かなり寝心地良いに違いないのよね〜〜。(個人的に)

こんなふうに・・ただ〜し。
絶対こんなごっつい寝姿は、誰にも見せられないと
思うんですが。

|

« 暑いので | トップページ | OL復帰&キルフェボン☆ »

「きれいなからだ」カテゴリの記事

コメント

「いびき対策枕」とは私向けの商品ですね。
早速問い合わせしてみます。

そうなんです、私イビキをかくらしいのです。
それも・・大きな音で「ギーギーガーガー」と。

私には分かりませんから良いのですがね・・・。
でもたまにお風呂で寝てて自分のイビキが反響した音で目が覚めます。ハハハ。

投稿: ma | 2005年7月31日 (日) 12時08分

いめるだ…?
あ、なんと浅はかなコメント。

投稿: ろっし | 2005年7月31日 (日) 17時44分

是非買って!
そして写真UPして!(笑)
テンピュールは高くて買えないけど
なんちゃってテンピュールは使ってます。
なかなかいい心地だよ。
低反発マットを購入しようかと思ってます。
友達が腰痛が良くなったと言うので。

投稿: Ray | 2005年7月31日 (日) 20時54分

わたしゃコレ使ってます。

「Bucky」 http://www.bucky.com/

小さいのは持ち運びもかさばらないし
寝袋や旅の移動で寝る時に便利ですよ。

オーがニック素材が好きな人にはお勧めかと。

投稿: ばずーか | 2005年8月 1日 (月) 11時02分

オイラは、水枕みたいなの(名前忘れた)を使ってるだよ。
かなりおっきいんだけどね。400mm×600mmくらい。
水の量を調節すると自分の好みに高さ変えられるし、
どっち向いてもアタマの形に変わってくれるからと〜ってもラクなのさ。
オイラもコレ使ってから肩凝らなくなったよ。

投稿: ぷじお | 2005年8月 2日 (火) 00時34分

ぼくも
てんぴゅーるもどきつかってます♪
いまはへたって、たんなるヘタリ枕になりさがってますがw

はじめてつかったときは、絶妙な感触にどきどきしたのを覚えてますw
おすすめです♪低反発系寝具(^-^)

投稿: のりん | 2005年8月 2日 (火) 14時02分

あたしはパイプ枕愛用してます。
息子が低反発使ってますが、質感が暖かい。
パイプは音がしますが、冷え冷えな感じで寝やすいです。
でも日記の妙な枕は、きっと抜群にフィットするとは思います。
僕なら買うw

投稿: sf400 | 2005年8月 2日 (火) 17時05分

う〜ん、みんなやっぱり枕にはこだわりあるんだなぁ〜。
すっごくいろんなのがあるんだねぇ。ほんと感心いたしました。
sf400さんが言うように、低反発って密着するから暖かいっていうのが、
私個人的な趣味だと今一つなんだよなぁ〜。(今までずっとパイプ系だったから・・・)
もう少し、じっくり選んでみようっと。

でも低反発マットは腰痛にほんとにいいって。スチャダラパーが言ってたよ>Rayちゃん

投稿: OK | 2005年8月 2日 (火) 20時31分

半身浴のとき。

普通に雑誌を読むor電気を消してキャンドルの炎を見つめる
のどちらかですね。

キャンドルは結構ストレス解消になります。

投稿: のりぞう | 2005年8月 4日 (木) 17時57分

■のりぞうさん
お風呂にキャンドル、って前々からあこがれてはいるのだけどまだ未経験。
夜に半身浴をすればいいのよね。今度ためしてみようっと!
(普段、朝とか昼間にやってるから・・・)
雑誌はよくやります。ふにゃふにゃになるよね。ふふふ。

投稿: OK | 2005年8月 5日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175193

この記事へのトラックバック一覧です: 枕が欲しい・・:

» なまけたろうでリラクゼーション・・・♪ [可愛いもの好き?]
長風呂や半身浴をするときにみなさん何してますか? 本を読む?テレビを見る?ラジオを聴く? 私は、寝てます(笑)マジ寝じゃないですけど、目をつぶってふぅ〜♪っと。 でも頭が痛いんですよね・・。 だから5分もしないうちに体勢変えたりして、ドッと疲れちゃうんですよ ■のりぞうさん お風呂にキャンドル、って前々からあこがれてはいるのだけどまだ未経験。 夜に半身浴をすればいいのよね。今度ためしてみようっと! (普段、朝とか昼間にやってるから・・・) 雑誌はよくやります。ふにゃふにゃになるよね。ふふふ。 [続きを読む]

受信: 2005年8月 1日 (月) 01時49分

« 暑いので | トップページ | OL復帰&キルフェボン☆ »