« うひゃ、今度は【酒バトン】だって!笑 | トップページ | 最後のバトンだっ! »

あづ〜い日には・・☆

梅雨にはいってから、ほとんど雨が降ってない。
それに加えて、ここ数日は盛夏って感じの暑さ。
昼間、部屋でゴロゴロしてたら小学生時代の夏休みを思い出しちゃった。
 
そんなダラダラしててもつまらないので、午後は、プールへ。
最初は水中ウォーキングしてたんだけど、「ちょっとだけ泳ごうかな」って
軽く25m泳いだら、なんだかものすごく気持ちよかったので、ウォーキングはやらず、
そのままプラプラ泳いでました。
本音を言えば、まだまだ泳いでいたかったんだけど、1回2時間って規則があるので
泣く泣く終了ー。(公共施設は安いけどこういうのがちょっと×・・。)
はぁ〜、インザプールの彼の気持ち、とってもわかるわ〜(←やばいのか?)
 
 
さて夜は、新大久保の梁の家でごはん。
メンツはシャンパンナイト再び!!
・・・ってことでエビーさん、シンタちゃん、うTとmekuちゃん、私。
 
新大久保の駅で待ち合わせだったんだけど、なんせあの初対面の時はみんな酔っぱ
だったので、実は顔とかうろおぼえ気味で。
会えるかどうかちょい不安でした。
 
ポッサムで、無事に再会できて、梁へ。
毎度のことながら一生懸命食べて、飲んで
(また【】を飲んだ!うまい!!)、笑ってと、
とっても楽かったです。
 
次回は中華街とか、野毛とか・・。 
今からとっても期待しちゃうよ〜。ワクワクッ!
 
 
 
 

|

« うひゃ、今度は【酒バトン】だって!笑 | トップページ | 最後のバトンだっ! »

「美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさんでした。
今回も誘ってもらって、本当良かった!!!
すんごい楽しかったし、美味しかったもん!
おかげで飲みすぎたよ。二日酔いだった。
辛かったわん(^^;)

んで、"酒バトン"回ってきてたの、
気づきませんでした。ごめんね。
とりあえず、やってみますわん♪

投稿: meku | 2005年6月27日 (月) 18時21分

■mekuちゃん
私も午前中やばかった。。虎のあとの眞露が効いたのかにゃ。
お料理ちゃんと食べれた??
なんかmekuちゃん、みんなの残りものばっかりだったような気が今更してる
んだけど・・。大丈夫だったかい?

投稿: OK | 2005年6月27日 (月) 22時49分

ずっる〜〜〜い!
ワシらもいきたかったぁ〜〜〜〜!
ダッダダッダダッダダッダダッダダッダ(駄々捏ねてみました)

投稿: clim | 2005年6月28日 (火) 03時18分

ああ、あの日アタシもプールに行けばよかった!!
インザプールの田辺誠二のキモチになってもよかったくらい
あの日は暑かったね。

そうそう。mekuさんちゃんと食べられたのかしら?
たしかに残り物ばかりだったような。。。。
「虎」以外は。

climさん、今度はモエシャン飲みましょうね!

投稿: うT | 2005年6月28日 (火) 10時25分

■climさん
今回は〈シャンパンナイト同窓会〉だったからさ〜。
今度誘うさ〜〜。でも用賀かどっかの焼き肉も気になる。
あと沖縄料理リターンもしたいしねっ!

投稿: OK | 2005年6月28日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175218

この記事へのトラックバック一覧です: あづ〜い日には・・☆:

« うひゃ、今度は【酒バトン】だって!笑 | トップページ | 最後のバトンだっ! »