« 雑誌などを立ち読み・・ | トップページ | おかしな夜でした(酔ったから?) »

久々の横浜Bパン

御岳行こうと思っていたのに、朝、雨。

うTからもメールがきて「今日は中止だぁ」ということで、午後から横浜Bパンへ。

 

・・・ところが、午後になったら、ピーカン晴れになってるっ!!

いやん、もうこの天気なら余裕で登れたじゃん、この天気ってんもぅ(怒!)

 

でも、久しぶりのBパンは混んでたけど面白かったです。

ばずーかさんが面白い課題をいろいろ教えてくれたけど、ぜんぜんうまく

登れない。

彼の動きを見てると簡単そうに見えるのに・・。あんな風に動けるといいなぁ。

(うらやましくて指をくわえて見学する私であった)

うTも上手なのはもちろん、相変わらず粘り強いクライミング。

あんな風にずっとモチベーションを保てるのってすごいなぁ、って感動しちゃったよ。

 

 

で、登り終わってから、うTが

「今日ね、横浜ルミネで“シャンパン・ナイト”っていうのがあるんだけど、

行ってみない? 試飲できそうだよぉ〜!!」

というので、二人でいそいそ出かけてみることに・・。(つづく)

 

 

|

« 雑誌などを立ち読み・・ | トップページ | おかしな夜でした(酔ったから?) »

「きれいなからだ」カテゴリの記事

コメント

足使いは小川山あたりのスラブを登ると格段に
上達しまっせ。あとはひたすら保持力を鍛える!!

でもアフタージムの方が面白そうだったね。
あ、Blogにリンク張らせてもらいました〜

投稿: ばずーか | 2005年6月 7日 (火) 23時02分

■ばずーか さん
なんかね、足の指にチカラを入れると、ツルの、足が!!(老化現象なのか?)
あ、私もリンクしちゃいます!!ヨロっ!

投稿: OK | 2005年6月 8日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175234

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の横浜Bパン:

« 雑誌などを立ち読み・・ | トップページ | おかしな夜でした(酔ったから?) »