« おかしな夜でした(酔ったから?) | トップページ | 太陽堂のむぎせんべい »

気持ちの良い曲

最近、「THANK YOU FOR THE MUSIC 」っていう曲がJ-WAVEでよくかかる。
 
これ、bonobos(ボノボ)っていうバンドがやってるんだけど、すっごく
気持ちよくって大好きな曲です。
 
彼らはFISHMANSのトリビュートアルバムにも参加しているし、実際、
FISHMANSのこと好きなんだと思う。
 
でもFISHMANSのファンが「FISHMANSに似てるから好き」っていうのは、
bonobos的にはどうなんだろう。
ましてや「FISHMANSの物まねだ!」って批判的なこと言うのは。。。。
ちゃんとステキな楽曲を作っているだけに、あまりにもかわいそうな気がするよ。。
 
私はどっちも好きだけどなぁ。
気持ちいい曲は素直に気持ちよく聞きましょう〜!と思うのでした
 

|

« おかしな夜でした(酔ったから?) | トップページ | 太陽堂のむぎせんべい »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

ボノボはいい曲歌うけど
顔がねー。
残念!!
男は顔が命♪(客から金とってステージに立つ男ってことねw)

投稿: Ray | 2005年6月 7日 (火) 23時43分

■レイちゃん
ボノボのボーカル、千原兄弟のお兄ちゃんに似てな〜い?笑
(千原弟なら良かったのになぁ〜 惜しいっ)

投稿: OK | 2005年6月 8日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175232

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの良い曲:

« おかしな夜でした(酔ったから?) | トップページ | 太陽堂のむぎせんべい »