« 太陽堂のむぎせんべい | トップページ | 浴衣、欲しいな »

もしかしてブレイクかっ?

今日TVブロスを買ったら、なんと見開きで田中哲司のインタビューがあった!

 ワタシ好きなのよねぇ〜。寡黙な感じがいいの〜。フェロモンあるのよねぇ〜。

 

でもさ、今まで名前言っても誰も反応してくれなくって・・。

「トヨタホーム」のCMの人!っていっても、「あぁ〜顔なんとなくわかるよ」、

くらいの薄い反応で・・。

それでも、去年は「『新選組!』の良順先生だよ」っていうと 「あっ素敵よね」って

言われるようにまでメジャーに。

 

そして、今年なんと映画で主役ヤルんだって!びっくり。。

なんと、オダギリジョーも村上淳も出るっ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 

                           ↑これ一度使ってみたかったの(笑)

 

これって、私的に【イイ男さんいらっしゃい映画】なんですけど。(悶絶気味)

園子温監督、ありがとうぅぅです!

 

う〜ん。舞台挨拶、行っちゃおっかな〜。

|

« 太陽堂のむぎせんべい | トップページ | 浴衣、欲しいな »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

ヨダレ警報発令デスカっ!(笑)

投稿: ろっし | 2005年6月 9日 (木) 12時33分

ヨダレ、、、やばいですぅ〜^^。

投稿: OK | 2005年6月10日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175230

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしてブレイクかっ?:

« 太陽堂のむぎせんべい | トップページ | 浴衣、欲しいな »