« 久々の横浜Bパン | トップページ | 気持ちの良い曲 »

おかしな夜でした(酔ったから?)

この“シャンパンナイト” という催事は横浜ルミネの成城石井が企画
したものらしいのですが、
MOETPOMMERYヴーヴクリコなどメジャーなものから、初めて見るようなものや、
イタリアやスペインのスパークリングワインもあって、かなりの充実ぶり!!
 
で、ぜ〜〜んぶ試飲できるんですよ!
普段飲めないような高価なものをタダ何度でも注いでもらえて、思わず笑みが。
いやぁ〜、酔っちゃいました。だって美味しいんだもん。
ほら、運動したあとだったから、冷たい泡が心地よくってゴクゴクでしたよ。
 
で、ですね。
その場で会った、まったく知らなかった人(♂・♀各1名様)と意気投合してしまい、
ちょっと場所変えて飲み直そうっ!」ってことで、ルミネを出て2次会突入〜。
 
で、居酒屋さんに行って、席につくなり、
「えっと、とりあえず自己紹介しなくちゃ。名前とか知らないし・・笑」
 
・・・どういうんでしょ。やっぱりお酒で世界は回ってるんでしょうか?
 
でもすっごく楽しかったよぉ。
その二人はそれぞれ一人で試飲会に来てたのだけど、とってもいい感じで
、また今度飲もうね、ってメアド交換しちゃって。
(Sちゃんって女性はのこぎり音楽をやってる、っていうのがもう興味津々)
 
あぁ、こういうハプニングって楽しいなぁ〜。
 
というわけで、帰りの湘南新宿ラインは爆睡して帰った私でありました。
横浜から1本で帰れる湘南新宿ラインってありがたいなぁ・・。
(JRさん感謝です。)
 
 
☆結局、私は あまりのおいしさに、POMMERYの夏季限定シャンパンを
ゲットしてしまいました(まんまと成城石井の罠にはまった。。笑)
来月の父の誕生日用にいいかなと。・・・でもその日まで取っておけるのか?
 

|

« 久々の横浜Bパン | トップページ | 気持ちの良い曲 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

「やっぱりお酒で世界は回ってるんでしょうか?」
んー、ちみ、いま頃分ったのであるか?
よしよし。
ちなみに よっぱらい「の」世界も回ってるんだけどね(目が足が…)。
けっして よっぱらい「で」じゃないからー!

投稿: ろっし | 2005年6月 6日 (月) 14時29分

ふっふ。昨日はおつかれさまー!
埼玉まで無事帰れたみたいで何よりです。
昨日は玉手箱的な楽しさだったねー!
もう2杯目で目が回ったよ。
そう、ろっしさんの言うとおり
酔っ払いの世界は回っているのです!
ついでにワインの産地で世界旅行までしちまったしー。
(何周したことやら)

今度は大久保だね!二人ともよろしくって!

投稿: 酔いどれうT | 2005年6月 6日 (月) 16時24分

■ろっし さん
ろっしちゃんの「酒で世界は回ってる」って言葉がねぇ、
身に滲みた夜だったのですヨ。
今度、大久保でこのメンツで飲むかも。ろっしちゃんもおいでっ☆

■うT
ほんと回ったねぇ〜。
シャンパンのカウンターを廻るたびに、アタマもロレツもまわったね。
でも、楽しかったっ♪夜寝るときアタマガンガン痛かったけどさ。。

投稿: OK | 2005年6月 7日 (火) 10時23分

成城石井は僕の家の近所にもありますよ。
こんな催しをやってるとは知らなんだ・・・。
僕は酒をたしなまないので、
チーズナイトをやってほしいですね。
世界各国のチーズが食べ放題。

投稿: 竹島ルイ | 2005年6月 8日 (水) 11時16分

■竹島ルイさん
成城石井、好き。うちの近くにもあるんです。
最近好きなお総菜が「黒酢サラダ」!このドレッシングとサツマイモの
組み合わせが最高っ♪
チーズナイト・・・。いいですねぇ〜。あっフロア全体がニオイそう。笑

投稿: OK | 2005年6月 8日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175233

この記事へのトラックバック一覧です: おかしな夜でした(酔ったから?):

» 週末の泡 [サロン・ド・てなもんや]
タイトルは、アタシの敬愛する 著者: ボリス ヴィアン, Boris Vian, 曽根 元吉 タイトル: 日々の泡 より。 で、週末はパーチーがあったわではしゃぎまくっていたら、とんでもない締めくくりが待ち構えていました。 そもそもは、ジムに行くと ■竹島ルイさん 成城石井、好き。うちの近くにもあるんです。 最近好きなお総菜が「黒酢サラダ」!このドレッシングとサツマイモの 組み合わせが最高っ♪ チーズナイト・・・。いいですねぇ〜。あっフロア全体がニオイそう。笑 [続きを読む]

受信: 2005年6月 6日 (月) 17時33分

« 久々の横浜Bパン | トップページ | 気持ちの良い曲 »