« とっても良い日だったなぁ | トップページ | 久々の横浜Bパン »

雑誌などを立ち読み・・

今日発売の『Pen』が見たくて本屋へ。
特集はジョージ・ナカシマ。
私の部屋にはまったく似合わないし、置けるとも、置きたいとも思わないけれど、
ジョージ・ナカシマの椅子を置いてある飲食店はいい感じよね。
とっても美味しいものを食べさせて(飲ませて)くれそうな気が・・。
 
なんてことを思いつつ、となりの『BRUTUS』の表紙を見てびっくり!!
特集がヨガですよ!BRUTUSでも、とうとうヨガなのですなぁ〜。
DVDがついていて、ちょっと買いたくなっちゃった。(家でなんかやらないくせに>私)
一度行ってみたいなぁと思っていたヨガスタジオの先生
【東京を代表する12人の先生】の中の一人で出ていたよ。
きっと、この記事見た人たちで、予約がとりずらくなっちゃうんだろうなぁ〜。
 
このあとも、いろんな雑誌立ち読みして、結局『SWITCH』を買って帰りました。
SWITCH
 
あぁ〜、やっぱり小泉今日子が好きだ、私。
多分、いや絶対、知り合ったら、仲良くなれると
思うんだけどなぁ〜。いや、仲良くなりたい。
 
あぁ語りたいよ、キョンキョンと。いろいろと。。
(妄想してしまうのであった うふふ)
 

|

« とっても良い日だったなぁ | トップページ | 久々の横浜Bパン »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

ブルータスよ、おまえもか........。

投稿: ぜっとぜっと | 2005年6月 1日 (水) 23時29分

 ニキータは? ニキータは??

投稿: 池袋のK | 2005年6月 2日 (木) 00時14分

BRUTUSだったんだ。。。
手にとって読んだけど、てっきり「Tarzan」だと思ってた。

そうそう、OKちゃんのあこがれの先生いたね。

投稿: うT | 2005年6月 2日 (木) 10時14分

■ぜっとぜっと さん
私もそのセリフ、本屋さんでつぶやいたっす。笑
ジェリー・ロペスが56歳の今もショートボードを操れるのはヨガの
おかげだという記事がでてたよ。サーフィンにも効く実感はあります?

■Kさん
ニキータは月末発売ですねー。女性雑誌コーナー、そういえば見てなかったな。。

■うT
私も最初、tarzanだと思ってパラパラ見てたのさ。
あの先生がでているページ、好きな映画とかを聞いているのがおかしい。
ヨガに関係ないのに(笑)
ちなみに、あのタトゥー入れまくってる先生は『パルプフィクション』だって!話あいそう!

投稿: OK | 2005年6月 2日 (木) 23時05分

ヨガが波乗りに効くかどうかはわかりまへん。とりあえずはヨガ始めたからって上手くなれるモンじゃないな、ってのは自分を見ればわかる(^^;;。
ヨガはクライミングとの関係もおっきいみたいね。こっちのほうが柔軟性とかバランス感覚とかで効くのかも。(でも上達してない)。

投稿: ぜっとぜっと | 2005年6月 3日 (金) 21時45分

ちなみにこのヨガジャヤの先生って全員モ〜○〜っぽくないっすか?
密かにヌードホットヨガやってるかもしんない......(-"-;;。

投稿: ぜっとぜっと | 2005年6月 4日 (土) 07時14分

■ぜっとぜっとさん

白人でヨガとかスピリチュアルなところまでつきつめがちなヒトって、
みんなそっち方面のヒトに見えませんか〜?ベジタリアンとかも・・・。
ガサツっぽくない」ナイーブな感じがそう見えさせるのか?

あっ、ヌードホットヨガって、ノーマルな人がやるみたいなの。←疑わしいが。
スタジオでその気になられちゃっても、困るってことか?裸だしね(*^_^*)

☆みなさまにも紹介しとこ。すごいよ〜!→ http://www.hotnudeyoga.com/

投稿: OK | 2005年6月 4日 (土) 11時55分

この主催のパトリックってひと、前にSPA!っていう雑誌に連載してた「パトちゃん」じゃないっすか?タトゥーでなんとなく思い出したんだけど。
だったらたしかHIVポジティブの方だったような...。でも写真で見る限りじゃずいぶん表情が軟らかくなったような気がする。

投稿: ぜっとぜっと | 2005年6月 4日 (土) 21時35分

■ぜっとぜっとさん
SPA!の「パトちゃん」とはパトリック違いだと思います!
DJやってたりホリの深い顔が似てるけどねん^^

投稿: OK | 2005年6月 6日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175235

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌などを立ち読み・・:

« とっても良い日だったなぁ | トップページ | 久々の横浜Bパン »