« 『ミリオンダラーベイビー』 | トップページ | 出世しちゃうか?? »

ひっさしぶりのルート!

今日は江戸川橋のT-WALLへ。
ここはずっと前に行ったきり。その時の印象が良くなかったジムでして・・。
なんというか、私のような【ヘラヘラちゃん】はおよびでないって威圧感がダメで。

でも、今日行ってみたら、リニューアルしててとっても明るい雰囲気になってた!
どこもかしこもきれいになっててびっくり!!トイレも更衣室も清潔だし。
(そうそう、前は更衣室行く階段がとっても怖かったんだよなぁ〜〜)

先に来ていたclimさん夫婦と軽くボルったあと、遅れて登場したうTと一緒に
ルートやろう」ってことになりました。
ルートをやるのは半年ぶりなので、かなり緊張した〜〜。
だいたい、ハーネスもチョークバッグも借りてるっていうところがかなーり情けない私・・。

でもいざやってみたら、あの独特の冷や汗感はけっこう面白かったよ。
私は極端にビビリ性格なので上にいけばいくほど怖くなってくるんだけどね。
それでも、なんというか「こわい」「気持ちいい」「もうダメ」「まだいける」みたいな
いろんな意味でスレスレな感覚って、他では味わえないなぁって思いました。

今日は、うTがイレブンの課題をレッドポイント!(おめでと〜!)
そんなこんなで終わってからの飲みタイムもとっても盛り上がりました。

やっぱりみんなでワイワイと登るクライミングって、楽しいなぁ〜〜!


☆帰り、途中駅からタクって帰ったんだけど、その運転手のおじさん、沖縄出身
 だといって、やたらボクトツとした語り口なんだけど、こっちが気を抜いてたら、
 「サキ(酒)のみにいこ」「のみにいくだけだよ」とかしつこくなってきたので
 乗っているのがいやになって途中で降りちゃったたよ。
 まだ家までけっこう距離あったのに・・。アタマくるぅ! 
「うちなーんちゅに悪い人いない」って、あんたが十分悪い人だろっ!つうの。  

|

« 『ミリオンダラーベイビー』 | トップページ | 出世しちゃうか?? »

「きれいなからだ」カテゴリの記事

コメント

えー。そのタクは個人ですか?
いやだなぁ、恐いよぉ。

投稿: のりぞう | 2005年6月14日 (火) 12時09分

うわわわわ。いやな思いしちゃったね。
タクシーの運ちゃんがナンパって、どういうコトだよー。
アタシがその場にいて、ロープ持ってたら締めてたかもね(嘘嘘)。
鼻の穴にポケットー!!!とか。

投稿: うT | 2005年6月14日 (火) 16時52分

>鼻の穴にポケットー!!!とか。
その場合、アンダーですよね
親指を添える事が重要ですね

投稿: clim | 2005年6月14日 (火) 18時43分

 タクったとは、ずいぶん遅くまで飲まれたのですね。 
 降りた地点は、あっしの実家の近くかも知れませんね。 

投稿: 池袋のK | 2005年6月14日 (火) 20時29分

>>鼻の穴にポケットー!!!とか。
やっぱり2本指ポッケは中指と薬指ですか?
でも微妙に開くので指痛めそうですね(と無駄にひっぱてみる)

オレなら使い込んだクライミングシューズを鼻に
押しつけるな。多分失神すると思う。

投稿: ばずーか | 2005年6月14日 (火) 23時27分

■のりぞう ちゃん
個人じゃないのです、某タクシー会社(っていっても社名覚えてない)。
うちのあたりはタク・ハラというほどタクシーのガラが悪いのだ(泣)。

■鼻ポケット談義にわかれる皆様
皆様のコメントを総括いたしまして、

「鼻の穴に2本指ポケット、小鼻に親指をしっかり添え、鼻孔が開いた
 ところに、しっかりアナサジベルクロを押しつける」

で対処いたしますわ!

投稿: OK | 2005年6月15日 (水) 10時45分

>「鼻の穴に2本指ポケット、小鼻に親指をしっかり添え、鼻孔が開いた
 ところに、しっかりアナサジベルクロを押しつける」
そうすると、2本指ポッケは必然的に人差し指と中指ですね
アンダーポケットから親指添えてピンチにして内側にひねり込む!
(さらに、ひっぱてみたりして)

投稿: clim | 2005年6月15日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175226

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさしぶりのルート!:

« 『ミリオンダラーベイビー』 | トップページ | 出世しちゃうか?? »