« Happy Birthday ☆ | トップページ | うひゃ、今度は【酒バトン】だって!笑 »

Musical Baton

空前のバトンブームのようです。映画、小説、アニメ(まったくわからん)
で、昨日は、MIXI経由でRayちゃんから【音楽バトン】がまわってきました。
 
ルールは簡単で。
いくつか音楽に関する質問のバトンが回ってきたら自分のブログ上で
これらの質問に答えて、また5人の人に引き継ぐお遊び。

これは、なかなか面白そうなので、ヒマつぶしに、TRYしてみたよ☆

|

« Happy Birthday ☆ | トップページ | うひゃ、今度は【酒バトン】だって!笑 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175220

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Baton:

« Happy Birthday ☆ | トップページ | うひゃ、今度は【酒バトン】だって!笑 »