« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

最後のバトンだっ!

とうとう、Cooking Baton なんてバトンがろっしさんからきました。
もうこれを最後にするぞー。今後、どんなバトンが回ってきても、もうやらーん!
陸上部退部上等! ってことで、ひとつ夜露死苦!
 

◆レパートリーの数は?

料理のレパートリーなんて考えたことないっす。
料理研究家じゃないから、テキトウにしか作らないモン♪
他人に迷惑かけない程度に、自分がそこそこ満足する程度には作れます。


◆最後に作った料理は?

オクラカレー
 こないだ作ったカレー。
 
 中身はオクラと、いろいろお豆(水煮缶)と
 タマネギと、合挽肉でっす。
 カレーはサフラン入れて黄色くしました。
 
 夏のカレーは 野菜たくさん入れるのが
 ィイネッ!
 

 
 

◆最後に買った食材は?
 
グレープフルーツ(食材なのか?) 朝ご飯用です。


◆渾身の自作料理or思い出に残る自作料理は?3つ挙げてください。
 
1. ホットケーキ   幼稚園生の頃しょっちゅう作っていた。
             ガス台の前にダイニングチェア置いてその上に立って焼いていました。
 
2.  ハヤシライス   母直伝です。まじで美味しいと思う。
 
3. あさりの炊き込みごはん   やはり母直伝。これもおかわり間違いなし。


◆好きな店を3つ挙げてください。
 
えーーっ。3つだけ??
 
1. 梁の家(新大久保)   このお店ははずせないです。キングという店名の頃からずっとお世話になってます。もう数え切れないほどこの店には行っているけれど、美味しくないものって食べたことないなぁ、ほんと。
 
2.  (人形町)   まだ3回しか行ったことないけど、かなり好き。シャラン産鴨、イベリコ豚・・・それぞれの肉の美味しさ。う〜むたまらん。
 
3.  美松(池袋)   学生時代から行ってる、真っ当な定食屋さん。背筋をシャンと伸ばして食事をしたくなります。
 
 
◆3人にBATONを渡してください。
 
おっ、これは3人でいいんだ? それじゃぁ、まだバトン渡したことのない人へ。。
 
□ たけ さん     一番適任のような気がしました
clim さん     味にうるさそうなので
□ じゅりこ ちゃん  料理人と同居してるので。
 
もちろん、バトンとってくれなくてもいいのです。やりたかったらひまつぶしにどうぞ〜!
ではではよろしくです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あづ〜い日には・・☆

梅雨にはいってから、ほとんど雨が降ってない。
それに加えて、ここ数日は盛夏って感じの暑さ。
昼間、部屋でゴロゴロしてたら小学生時代の夏休みを思い出しちゃった。
 
そんなダラダラしててもつまらないので、午後は、プールへ。
最初は水中ウォーキングしてたんだけど、「ちょっとだけ泳ごうかな」って
軽く25m泳いだら、なんだかものすごく気持ちよかったので、ウォーキングはやらず、
そのままプラプラ泳いでました。
本音を言えば、まだまだ泳いでいたかったんだけど、1回2時間って規則があるので
泣く泣く終了ー。(公共施設は安いけどこういうのがちょっと×・・。)
はぁ〜、インザプールの彼の気持ち、とってもわかるわ〜(←やばいのか?)
 
 
さて夜は、新大久保の梁の家でごはん。
メンツはシャンパンナイト再び!!
・・・ってことでエビーさん、シンタちゃん、うTとmekuちゃん、私。
 
新大久保の駅で待ち合わせだったんだけど、なんせあの初対面の時はみんな酔っぱ
だったので、実は顔とかうろおぼえ気味で。
会えるかどうかちょい不安でした。
 
ポッサムで、無事に再会できて、梁へ。
毎度のことながら一生懸命食べて、飲んで
(また【】を飲んだ!うまい!!)、笑ってと、
とっても楽かったです。
 
次回は中華街とか、野毛とか・・。 
今からとっても期待しちゃうよ〜。ワクワクッ!
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うひゃ、今度は【酒バトン】だって!笑

mixiのヘベレケさんから、バトンがまわってきました・・・。今度は
うひゃぁ、またまたチャレンジしてみます。
 
■Total amount of alcohol in my room(家にあるアルコールの量) 
白ワイン:  Macon-Villages Blanc (父の日の弟夫婦から父へのプレゼント)
シャンパン:Blanc de Blanc Summer Time(父の誕生日に私が父へあげたもの)
焼酎:財宝(通販でお水も買ってるんだけど、けっこうこの芋焼酎は美味しい)
ジン:BOMBAY SAPPHIRE (いただきもの)
缶ビール:いろいろ数缶
 
他、調理酒など。
 

ホワイトビール■Beverage drinking right now(今飲んでるお酒)

あんまり普段は家で飲みません。
風呂上りに「プハーッ!」っていうのもやったこと
ないのです。(意外ですか?) 
でも、今日は夕御飯のおかずにアジフライが
あったので、ビールを飲んでみました。
このビール、けっこう美味しいよ☆ 
 
■The last liquor I bought (最後に買ったお酒)
これ、銀河高原SHOTBEERのWHITE

■Five liquors I drink a lot, or that mean a lot to me(よく飲む、または特別な思い入れのある5つのお酒)
 1. わけのわかんないコークハイ
    初めて飲んだアルコール。文化祭の打ち上げで教室で飲んだ
 
2. わけのわかんない熱燗
    社会人になって初めて行った社員旅行で飲まされた。記憶を失った。
 
3.  CLOUDY BAY  CHARDONNAY
    赤好きの私が初めて白ワインで美味しいと思ったのが、コレ!
 
4.  三岳
    私が芋焼酎を飲むきっかけになったのが、これです!うまいっ
 
5. 長雲
    初めて飲んだ黒糖焼酎がコレ。いきなり美味いのを飲んでしまったのね。^^。
 
■People to whom I'm passing the baton(バトンを渡す相手)
ろっしさん      → すぱいらる
ネコ缶ちゃん   → 呑んべブログ!
ぷじおさん    → ぷじおが行く!
Rayちゃん    →  mixiでお願いします
mekuちゃん   →         〃

くれぐれも、やりたくなかったらやらなくて、回したくなかったら回さないで
OKです!
回した私をうらまないで下さいな☆
 
 
お・あ・そ・び ねっ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Musical Baton

空前のバトンブームのようです。映画、小説、アニメ(まったくわからん)
で、昨日は、MIXI経由でRayちゃんから【音楽バトン】がまわってきました。
 
ルールは簡単で。
いくつか音楽に関する質問のバトンが回ってきたら自分のブログ上で
これらの質問に答えて、また5人の人に引き継ぐお遊び。

これは、なかなか面白そうなので、ヒマつぶしに、TRYしてみたよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday ☆

ぎょうざ大盛り!今日はSちゃんの家で、Sさんのお誕生パーティ♪
主役以外は早めに集まり、餃子を作る!作る!作るっ!!
約1時間後にSさんが到着して、パーティ開始です!

焼き餃子と冷製水餃子の2種と、駒込界隈のお惣菜や
なんかでテーブルいっぱいのお料理で、あっというまに
お腹いっぱいになったけど・・・。

女子の集まりですから、もちろんデザートは別腹で。
まず中華の会らしく【なめらか杏仁豆腐withメロン・チェリー】をたいらげて・・・。


そのあとは、ジャジャーーーーン!

主賓とアイスケーキアップ写真
近江屋洋菓子店
のアイスケーキです♪

生のフルーツがた〜くさん
のってて、とっても豪華な
つくりで感激っ。


最初はこんな大きなアイスなんて、4人じゃとても、
食べきれないと思ってたのに、結局、完食できちゃいました(笑)

お昼に集まったのに、ふと気がつけば夜の10時をまわってて・・・。
ほんとに笑いっぱなしの楽しいパーティでした。
おやすみなさ〜い☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『みんな誰かの愛しい人』

先週金曜日、DVDを2本借りたのね。
1本が『フリーダ』でもう1本が『みんな誰かの愛しい人』。

で、『みんな・・』が貸出期限が水曜日までだったんだけど、
ぜんぜん見る時間がなくって、結局、水曜日になっちゃったので
延滞料金払うのはバカらしいし、見ないまま返却ボックスヘ。

で、金曜日返却予定の『フリーダ』を昨日、観ようとDVDをデッキ
に入れたら、なんと『みんな誰かの愛しい人』が始まったのYO。。

そう、あべこべに返却しちゃたのです、私ったら!
延滞料金払いたくないと見ないまま『フリーダ』を返したというのに、
2日分も延滞料金払って『みんな誰かの愛しい人』を見るという。ある意味、贅沢〜。

でも、この映画、思った以上の拾いモンでした。なかなかいい映画だったわ。

主人公はデブの女の子。で性格、被害妄想激しく難あり。イジケてるわ、わがままだわ。
まずそこがおもしろい。ああいう子を主人公にする日本映画ってないものね。
でも、ああいう女の子の心理って私すっごくわかるのだ。
私の10代の頃って、なんだかああいうところあったな、って。
「私のことなんてどうせ」とか「誰も私のことを愛してくれないの」とか
思う反面、すっごい自分が好きだったりもして。あぁ、サイアクの青春時代。

周囲の男の子や家族、そのまた友人たちもみんなそれぞれ、いろいろな思い
を抱えてて、完璧な人なんて一人もいなくて、相手を大事に思いつつも、
自分が一番大事だし・・、みたいなところが人間味あってとっても共感できた。

そういう完璧じゃない人間同士だから、いろんな誤解やいざこざがあるけれど、
そういうことも含めて、人間の関係性っていうのが出来上がるのだと思ったよ。
家族だって所詮、自分じゃないんだから、ちゃんと話しあっていかなくちゃ、
わかりあえるわけないのよね。
イザベル(主人公)も父親もちゃんと話さなくちゃ。

でも、最後のシーンの一生懸命に行動したイザベルは大好き!!
「そうよ!それでいいのよー!!」って画面越しに応援しちゃったもん。

やっぱり、女の子は素直なのが一番可愛いね☆


あぁ、今日の私は素直じゃなかった、反省しようっと。(ひとりごと)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

出世しちゃうか??

ズバリ!赤ちょうちん今日は、Rちゃんとkmちゃんと女子3人で飲み♪

店は肉食獣のRちゃんが前々から「気になるお店がある!」
と言ってた、新宿御苑の【赤ちょうちん】に決定。

このお店、肉は肉でもホルモン!の店で、
ニクマニアにはとっても有名なお店なの。

店内にも有名人(格闘家の写真が多いところが、
いかにもホルモン屋 笑)の写真があふれてました。


肉が不得意のkmちゃんを、肉しか出さない店に連れて行ってしまい、
内心冷や冷やの私だったのだけど、数々の格闘家の写真に目がお星様に
なってるkmちゃん(←格闘技マニア)の姿をみて、一安心しました。

さて、何を頼んだらいいのかメニューを見てもさっぱりわからないので、

ナマ最高っ! とりあえず、刺し・盛り合わせ(大)をオーダー。

レバー、タン、センマイ、ハラミくらいはわかるんだけど、
あとはなんだかわかりませ〜ん。
こんなにナマの内蔵を食べたのは初めて!!

新鮮だから臭みもなくって甘〜いのよん。
で、コチジャンっぽいたれがかかっていて、
これがまたナマニクにぴったし合うのです。

ミックス焼きさて、こちらはミックス焼き(小)

自分で焼くのではなく、焼いたのが
お皿に盛られてきます。

ホルモンって自分で焼くお店が多いんだけど、
私、いつも焼き時間の頃合いが今イチわからなくって
焼きすぎちゃったりするのね。
このお店はそういう失敗がなくっていいわぁ。
プロに任すのが一番っ!

で!
もう、焼きにしても刺しにしても「ご飯が欲し〜い」味付けなんです。
「ライスくださ〜い!」って注文したら、なんと
隣ノ弁当屋デ買ッテキテクタサーイ」っだって!

Rちゃん、速攻でホカ弁屋さん行ってライス購入してきたよ☆
周囲を見たら、他のテーブルにもホカ弁白飯持参客がいらっしゃいました。笑


仲足龍造栄養研究所黒板にはいろんなオススメ
が書いてあるなぁ〜。

ん??その上に、
【仲足龍造栄養研究所】という謎の文字。

わからん・・・。
もしや赤ちょうちんの出世頭の名前かっ??

謎です・・。この謎を解くためにまた、行かなくっちゃ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ひっさしぶりのルート!

今日は江戸川橋のT-WALLへ。
ここはずっと前に行ったきり。その時の印象が良くなかったジムでして・・。
なんというか、私のような【ヘラヘラちゃん】はおよびでないって威圧感がダメで。

でも、今日行ってみたら、リニューアルしててとっても明るい雰囲気になってた!
どこもかしこもきれいになっててびっくり!!トイレも更衣室も清潔だし。
(そうそう、前は更衣室行く階段がとっても怖かったんだよなぁ〜〜)

先に来ていたclimさん夫婦と軽くボルったあと、遅れて登場したうTと一緒に
ルートやろう」ってことになりました。
ルートをやるのは半年ぶりなので、かなり緊張した〜〜。
だいたい、ハーネスもチョークバッグも借りてるっていうところがかなーり情けない私・・。

でもいざやってみたら、あの独特の冷や汗感はけっこう面白かったよ。
私は極端にビビリ性格なので上にいけばいくほど怖くなってくるんだけどね。
それでも、なんというか「こわい」「気持ちいい」「もうダメ」「まだいける」みたいな
いろんな意味でスレスレな感覚って、他では味わえないなぁって思いました。

今日は、うTがイレブンの課題をレッドポイント!(おめでと〜!)
そんなこんなで終わってからの飲みタイムもとっても盛り上がりました。

やっぱりみんなでワイワイと登るクライミングって、楽しいなぁ〜〜!


☆帰り、途中駅からタクって帰ったんだけど、その運転手のおじさん、沖縄出身
 だといって、やたらボクトツとした語り口なんだけど、こっちが気を抜いてたら、
 「サキ(酒)のみにいこ」「のみにいくだけだよ」とかしつこくなってきたので
 乗っているのがいやになって途中で降りちゃったたよ。
 まだ家までけっこう距離あったのに・・。アタマくるぅ! 
「うちなーんちゅに悪い人いない」って、あんたが十分悪い人だろっ!つうの。  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

『ミリオンダラーベイビー』

うどんでお腹いっぱいになったので、十条から埼京線で渋谷へ移動。
話題の『ミリオンダラーベイビー』を観る。

いやぁ、いい映画でした。
あらすじも予告も事前に見てなかったので、こんな話とはつゆ知らず・・。
てっきり、ロッキー女性版とまではいかないまでも、そんなストーリー
なのかと思っていたのです。

あぁ、今、こうやってPCの前に座って、あの映画を思い出そうとする
だけで、胸の奥っていうか、喉の奥がくぅーっと締め付けられてきちゃう。

役者さん、みんな素晴らしい。存在感っていうか、なんていうか。
本物にしか見えません。本当にボクシングでしか人生を語ることのできない
ような人間達にしか思えなかったもん。

後半の展開は、もう、なんというか・・・。つらい。泣。
でも、ワタシがマギー(ヒラリースワンク)だったとしても、同じことを
願うような気がする。
そして、ワタシがフランキー(イーストウッド)でも同じことをしただろう。


それにしてもヒラリースワンク、美しかった。
鍛えられた肉体もすごいけれど、強い意志のある顔や、さびしく儚げな顔、
そしてめちゃめちゃ子供のような無邪気な笑顔。ぜんぶ魅力的でした。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

うどんを食べに

十条駅で友達と待ち合わせ。
目指すは、関東で一、二を争うと言われている讃岐うどんの店、【すみた】です。
11時開店というお店に着いたのが、11時40分くらい。
もう店内は満席で、外の椅子に4,5人待っている人がいてびっくり。

かけゲソ天待つこと10分位かな?ま、そんなに待つことなくお店の中に入ることができて良かったよ。

ワタシは「かけ」と「ゲソ天」を注文しました。

讃岐うどんというと、冷たいうどんを食べる人が多いように思うのだけど。。。

ワタシはだんぜん「かけ」が好きなのです。
ここの麺は、もちっと腰があって、つやつやと美しくてめちゃめちゃ美味しい。
いりこの効いたかけ出汁も飲み干してしまうくらいでした。

かしわざる友達が頼んだのは、すみたで一番人気があるらしい
「かしわざる」です。
鶏肉の天ぷらと、冷たいうどんの組合せ。

このかしわ天、肉汁ジューシー熱々で、うまいっ!
これで、800円は安いなぁ。(十条値段なのかな〜)

おでんも食べたかったのですが、かなりお腹がいっぱいで
苦しかったので我慢。次回来た時のお楽しみにしました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

浴衣、欲しいな

昨日、会社帰りにデパートで浴衣見てきた。
ここ数年、花火大会や屋形船など、夏のイベントに浴衣を着る女の子が
増えてるせいか、デパートは水着コーナーと同じくらいズラリと浴衣を
置くようになってきてるね。
 
一通り見たんだけど、うーん。柄が若い。
デザイナーズブランドの浴衣とかどれも可愛いけれど、もう私、大人だしなぁ。
キリッとしたさりげなくイキな感じの藍染めのとかが欲しいのよねぇ。 
  
こんなのとかね
例えば、竺仙のとかさ。 いっそ誂えてみるとか・・・。
なになに? お仕立て代、手縫いで2万弱・・・。
生地を3万だとして、えっ、5万っ?! 高ーいっ! 
夏に数回着るだけなのにこんなの贅沢?
でも長く着ると思えばいいかぁ。悩むのぉ。
 
生地だけ竺仙で買って、おばあちゃんとこで
縫ってもらおっかなぁ〜。
(実は、母の実家は呉服屋なのさ)
 
誂え期間って1ヶ月位だよね。 悩んでるヒマないぞぉ。
 

| | コメント (3) | トラックバック (1)

もしかしてブレイクかっ?

今日TVブロスを買ったら、なんと見開きで田中哲司のインタビューがあった!

 ワタシ好きなのよねぇ〜。寡黙な感じがいいの〜。フェロモンあるのよねぇ〜。

 

でもさ、今まで名前言っても誰も反応してくれなくって・・。

「トヨタホーム」のCMの人!っていっても、「あぁ〜顔なんとなくわかるよ」、

くらいの薄い反応で・・。

それでも、去年は「『新選組!』の良順先生だよ」っていうと 「あっ素敵よね」って

言われるようにまでメジャーに。

 

そして、今年なんと映画で主役ヤルんだって!びっくり。。

なんと、オダギリジョーも村上淳も出るっ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 

                           ↑これ一度使ってみたかったの(笑)

 

これって、私的に【イイ男さんいらっしゃい映画】なんですけど。(悶絶気味)

園子温監督、ありがとうぅぅです!

 

う〜ん。舞台挨拶、行っちゃおっかな〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

太陽堂のむぎせんべい

fd31c6d5.jpg
今日のおやつは、バイトのMちゃんのおみやげの
福島名物「太陽堂のむぎせんべい」。
これ、ワタシ初めて食べました。
福島市内でしか買えない、古くからある
お菓子なんだそうです。
 
南部せんべいに似てるけれど、もっと甘みがほんのり
素朴で、パリッと焼かれた歯ごたえもいい感じ。
この手のお菓子ってたまらなくあとをひくのよね〜。
 
 でも今はダイエット中なので、1枚でぐっとガマン・・・。 
 
ちなみにMちゃんは、同じく福島名物「ままどおる」も持ってきてくれたのです。
これはスーパー・マイフェイバリットなお菓子!
だけどきっと高カロリーに違いないので今回はパス!(エライエライ^^)
  
こんなに摂生してるのに、身体は相変わらず重いまま。。。
プールに通おうかなぁ。。恵比寿か千駄ヶ谷の公営プール。うーん。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちの良い曲

最近、「THANK YOU FOR THE MUSIC 」っていう曲がJ-WAVEでよくかかる。
 
これ、bonobos(ボノボ)っていうバンドがやってるんだけど、すっごく
気持ちよくって大好きな曲です。
 
彼らはFISHMANSのトリビュートアルバムにも参加しているし、実際、
FISHMANSのこと好きなんだと思う。
 
でもFISHMANSのファンが「FISHMANSに似てるから好き」っていうのは、
bonobos的にはどうなんだろう。
ましてや「FISHMANSの物まねだ!」って批判的なこと言うのは。。。。
ちゃんとステキな楽曲を作っているだけに、あまりにもかわいそうな気がするよ。。
 
私はどっちも好きだけどなぁ。
気持ちいい曲は素直に気持ちよく聞きましょう〜!と思うのでした
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかしな夜でした(酔ったから?)

この“シャンパンナイト” という催事は横浜ルミネの成城石井が企画
したものらしいのですが、
MOETPOMMERYヴーヴクリコなどメジャーなものから、初めて見るようなものや、
イタリアやスペインのスパークリングワインもあって、かなりの充実ぶり!!
 
で、ぜ〜〜んぶ試飲できるんですよ!
普段飲めないような高価なものをタダ何度でも注いでもらえて、思わず笑みが。
いやぁ〜、酔っちゃいました。だって美味しいんだもん。
ほら、運動したあとだったから、冷たい泡が心地よくってゴクゴクでしたよ。
 
で、ですね。
その場で会った、まったく知らなかった人(♂・♀各1名様)と意気投合してしまい、
ちょっと場所変えて飲み直そうっ!」ってことで、ルミネを出て2次会突入〜。
 
で、居酒屋さんに行って、席につくなり、
「えっと、とりあえず自己紹介しなくちゃ。名前とか知らないし・・笑」
 
・・・どういうんでしょ。やっぱりお酒で世界は回ってるんでしょうか?
 
でもすっごく楽しかったよぉ。
その二人はそれぞれ一人で試飲会に来てたのだけど、とってもいい感じで
、また今度飲もうね、ってメアド交換しちゃって。
(Sちゃんって女性はのこぎり音楽をやってる、っていうのがもう興味津々)
 
あぁ、こういうハプニングって楽しいなぁ〜。
 
というわけで、帰りの湘南新宿ラインは爆睡して帰った私でありました。
横浜から1本で帰れる湘南新宿ラインってありがたいなぁ・・。
(JRさん感謝です。)
 
 
☆結局、私は あまりのおいしさに、POMMERYの夏季限定シャンパンを
ゲットしてしまいました(まんまと成城石井の罠にはまった。。笑)
来月の父の誕生日用にいいかなと。・・・でもその日まで取っておけるのか?
 

| | コメント (5) | トラックバック (1)

久々の横浜Bパン

御岳行こうと思っていたのに、朝、雨。

うTからもメールがきて「今日は中止だぁ」ということで、午後から横浜Bパンへ。

 

・・・ところが、午後になったら、ピーカン晴れになってるっ!!

いやん、もうこの天気なら余裕で登れたじゃん、この天気ってんもぅ(怒!)

 

でも、久しぶりのBパンは混んでたけど面白かったです。

ばずーかさんが面白い課題をいろいろ教えてくれたけど、ぜんぜんうまく

登れない。

彼の動きを見てると簡単そうに見えるのに・・。あんな風に動けるといいなぁ。

(うらやましくて指をくわえて見学する私であった)

うTも上手なのはもちろん、相変わらず粘り強いクライミング。

あんな風にずっとモチベーションを保てるのってすごいなぁ、って感動しちゃったよ。

 

 

で、登り終わってから、うTが

「今日ね、横浜ルミネで“シャンパン・ナイト”っていうのがあるんだけど、

行ってみない? 試飲できそうだよぉ〜!!」

というので、二人でいそいそ出かけてみることに・・。(つづく)

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雑誌などを立ち読み・・

今日発売の『Pen』が見たくて本屋へ。
特集はジョージ・ナカシマ。
私の部屋にはまったく似合わないし、置けるとも、置きたいとも思わないけれど、
ジョージ・ナカシマの椅子を置いてある飲食店はいい感じよね。
とっても美味しいものを食べさせて(飲ませて)くれそうな気が・・。
 
なんてことを思いつつ、となりの『BRUTUS』の表紙を見てびっくり!!
特集がヨガですよ!BRUTUSでも、とうとうヨガなのですなぁ〜。
DVDがついていて、ちょっと買いたくなっちゃった。(家でなんかやらないくせに>私)
一度行ってみたいなぁと思っていたヨガスタジオの先生
【東京を代表する12人の先生】の中の一人で出ていたよ。
きっと、この記事見た人たちで、予約がとりずらくなっちゃうんだろうなぁ〜。
 
このあとも、いろんな雑誌立ち読みして、結局『SWITCH』を買って帰りました。
SWITCH
 
あぁ〜、やっぱり小泉今日子が好きだ、私。
多分、いや絶対、知り合ったら、仲良くなれると
思うんだけどなぁ〜。いや、仲良くなりたい。
 
あぁ語りたいよ、キョンキョンと。いろいろと。。
(妄想してしまうのであった うふふ)
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »