« 『みんな誰かの愛しい人』 | トップページ | Musical Baton »

Happy Birthday ☆

ぎょうざ大盛り!今日はSちゃんの家で、Sさんのお誕生パーティ♪
主役以外は早めに集まり、餃子を作る!作る!作るっ!!
約1時間後にSさんが到着して、パーティ開始です!

焼き餃子と冷製水餃子の2種と、駒込界隈のお惣菜や
なんかでテーブルいっぱいのお料理で、あっというまに
お腹いっぱいになったけど・・・。

女子の集まりですから、もちろんデザートは別腹で。
まず中華の会らしく【なめらか杏仁豆腐withメロン・チェリー】をたいらげて・・・。


そのあとは、ジャジャーーーーン!

主賓とアイスケーキアップ写真
近江屋洋菓子店
のアイスケーキです♪

生のフルーツがた〜くさん
のってて、とっても豪華な
つくりで感激っ。


最初はこんな大きなアイスなんて、4人じゃとても、
食べきれないと思ってたのに、結局、完食できちゃいました(笑)

お昼に集まったのに、ふと気がつけば夜の10時をまわってて・・・。
ほんとに笑いっぱなしの楽しいパーティでした。
おやすみなさ〜い☆

|

« 『みんな誰かの愛しい人』 | トップページ | Musical Baton »

「美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175223

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ☆:

« 『みんな誰かの愛しい人』 | トップページ | Musical Baton »