« 結局、これにしたよ | トップページ | とっても良い日だったなぁ »

なんだかイメルダになりそう

カラファテにあったKEENのサンダル。
前にどっか男の子向けセレクトショップに並んでいたときは、小さいサイズは
扱ってないって言われたんだけど、今日中根さんに聞いたら22.5cmから
あるっていうじゃな〜い。俄然、購入意欲がぐぐーっと!
なんといっても、あのつま先ガードと履いた瞬間にすぐわかるフィット感!
私今まで、birken、TEVA、Chacoなど、サンダルは結構買ってるんだけど、
KEENは一番履き心地がいい気がしたの。
ソールはビブラムだし、岩場へのアプローチもビレイ中も問題なさそう。
で、街中歩きでもイケそうなルックスも良し。
ちょうどサイズが在庫切れで買えなかったけど、来月になったら買いそうな予感・・・。

で、プラプラと歩いていたら、通りがかりのセレクトショップにフレンチソールの靴が
置いてあるのを発見っ!
急に私のアタマがクライミング脳から、オシャレ脳にスイーッチ!

フレンチソールで、ずっと前から探していたフレンチソールの
シルバーのバレエシューズを
買ってしまいました。うふふ。


なんだか靴ばっかりの日だったのでした。

|

« 結局、これにしたよ | トップページ | とっても良い日だったなぁ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

これもステキな靴だなぁ♪
まだ実像を知らない私にとって、こういうアイテムがイメージを変えて行く事は
とても興味深いですねww

酔って逆さまに履かない様にね(爆)

投稿: sf400 | 2005年5月28日 (土) 04時39分

> 酔って逆さまに履かない様にね(爆)

うきゃきゃ、逆さまはなくての左右逆は多いにありえます。

(・・・てか左右逆は経験アリ 笑)

投稿: OK | 2005年5月29日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175237

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかイメルダになりそう:

« 結局、これにしたよ | トップページ | とっても良い日だったなぁ »