« 午後は鬼石へ | トップページ | コンペ、参加してきた! »

久しぶりにドラマっつうもんを・・

今日は家にいたので、久しぶりに夜、ドラマ見てみたよ。
まず、9時からは『アタックNO.1』、で、10時からは『汚れた舌』
(よごれた、じゃなくってけがれたって読むんだって)

いやぁ、どっちのドラマも「女ってそんなにイヤーな性格なのぉ?」って
見ていてちょっと気分悪し。

うらみ・つらみ・ねたみ・そねみ・ひがみ
うらみ・つらみ・ねたみ・そねみ・ひがみ(CKB肉体関係のフシで読むこと)

ってな感じで、まいりました。


実際の女子ってもっとカラッとかサクッとかしてると思うんだけどなぁ〜〜。
周りみても女子はみんなサラッとしてるんですが・・。

それとも内舘牧子はドロっと他の女子をうらんだりしてるんだろか。
(う〜む怖い・・。)

|

« 午後は鬼石へ | トップページ | コンペ、参加してきた! »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

昨日、『汚れた舌』のラストシーンのみ見ましたw
で、内容もわからず、とぉ〜ってもドキドキしちゃいましたw
意味もなく、次回も見ようかな〜ってw

僕の周りも比較的サラッとしているなーそういえば。うんうん。

投稿: のりん | 2005年5月 6日 (金) 13時19分

■のりんちゃん

ラストシーンって、あの花屋でいたすシーン?
私は、「花屋さんの床じゃぁ、(飯島直子は)後頭部痛いよなぁ〜。」って
思っちゃったよ(笑)

投稿: OK | 2005年5月 7日 (土) 00時49分

あっ、そうそう!花屋のシーン。
おいらもおもった:-P 

『床はないだろー床は』ってつぶやいてたもんw
せっかく椅子もあるんだしー・・・ん?汗

投稿: のりん | 2005年5月 7日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175252

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにドラマっつうもんを・・:

» 溺れたいなら [サロン・ド・てなもんや]
著者: 姫野 カオルコ タイトル: ツ、イ、ラ、ク わはははは。 そう、汚れてる女なのよ。あたしたち。 そういうわけで、汚れた女を見たついでにこの本はいかがざんしょ。 すんげーよ。 とある町の学校の、少女の小学校2年時代から物語は始まりま あっ、そうそう!花屋のシーン。 おいらもおもった:-P  『床はないだろー床は』ってつぶやいてたもんw せっかく椅子もあるんだしー・・・ん?汗 [続きを読む]

受信: 2005年5月 6日 (金) 14時27分

« 午後は鬼石へ | トップページ | コンペ、参加してきた! »