« さっき | トップページ | なんだかイメルダになりそう »

結局、これにしたよ

買う前に検討してたのが、
 1.Montrailのスリッパ【メソッド】
 2.FiveTenのアナサジベルクロのレディス版【ウイメンズベルクロ】

ウィメンズベルクロで、お店で試し履きしてみた結果、ウィメンズベルクロ
に決めました!またファイブテンのシューズだわ。

メソッドは、私の足にはあんまりしっくりこなかったの。
うーん、ちょっと残念。
ウイメンズベルクロは履いた瞬間から、そのフィット感に
やられました! 「これ欲しいっ!」って思っちゃった。
私の足ってサイズは小さいんだけど、幅は広めなので、
女性向けだと、細くて合わないかなぁって思ってたの。

でもこれは、隙間なくフィットしてるのに無痛!


こんなに違うの! そして!!
←このカカトを見てください。

左:今はいてるアナサジベルクロ
右:今日買ったウイメンズベルクロ

ねっ? ぜんぜんカタチが違うの〜。
右のほうが、すっきりほそいでしょ。

カカトの収まりがすっごくいいのです。
これで、ヒールの使い方、上手になれるかな・・。

|

« さっき | トップページ | なんだかイメルダになりそう »

「きれいなからだ」カテゴリの記事

コメント

おっとぉ、さすが冷静ですね^^
なんぼ形や色に惚れ込んでいても、履いた感じに勝るものはありません!
ベロサジはいい靴ですもね。
これで自慢の回し蹴りの威力も増す事でしょう・・ww

投稿: sf400 | 2005年5月28日 (土) 04時31分

■sf400さん
エーン、ほんとメソッドダメでした。履き心地はダウントウ&ターンイン
の割りにはラクチンだったんですけど・・。
フリクションも超いい!ってことなのできっと登れるシューズなんだろうなぁ〜。

女性と男性の足とじゃ、そもそものツクリがやっぱ違うってことなんだろうなぁ〜。

投稿: OK | 2005年5月29日 (日) 08時06分

靴ねぇ。そろそろ替え時だとは思ってるんだけどね。目白遠いし。なかなかね。
今度は何色にしようかなぁ。

投稿: pure | 2005年5月30日 (月) 00時32分

■pureさん
私は目白、通り道だから気軽なんだけど、遠いと、わざわざ行く駅じゃないもんね。
シューズで色が気に入るのって、なかなかないなぁ。
ドミナトリックスは色が好きだったのに私の足には全く合わなかったわ。

投稿: OK | 2005年5月30日 (月) 15時06分

ウイメンズベルクロ、私も興味しんしんです。
今度は登った時の感想を期待してます(笑)

投稿: のりぞう | 2005年5月31日 (火) 19時56分

■のりぞう ちゃん
こんにちは。多分、いやきっと、いいと思う、W'sベルクロ(笑)。
今って、カタナはいてたんだっけ?
いいクツだから、また同じシューズって手もあるだろうし迷っちゃう?

投稿: OK | 2005年6月 1日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175238

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、これにしたよ:

« さっき | トップページ | なんだかイメルダになりそう »