« 久しぶりにドラマっつうもんを・・ | トップページ | SOUL PUNCH 2005☆ »

コンペ、参加してきた!

仕事を定時で終わらせて、雨の降る中、例のボルダリング・コンペのため
池袋へ行ってきた。
コンペといっても、いわゆる観客がいてその前で競い合うようなものでは
ないから気はラクでした。(アガリ症の私はたくさん観客がいるのは苦手)

ルールとしては、70ちょっとある課題の中から自分で10課題を選んで、
それを登る(1つの課題につき5トライまでOK)という単純なもの。
制限時間は特になし。

1時間で10課題選ぶんだけど、下からだと自分に登れるかどうかを読むのが
けっこう難しくって。
「ちょっと難しそうだけどいけるかもっ」って思った課題が、実際スタートホールドに
取り付いたら2手目さえとれないのがあってガックり。
(あとから2級の課題だとわかって、自分の読めなさ加減に笑ってしまった)


結果は3オンサイト、3レッドポイント。
簡単そうなのから始めたのに後半はかなりヘロヘロ。特に左手弱すぎ・・。
トライ数が少ない(5トライまで粘った課題はほとんどなし)のに情けないっ。

でも、想像していたより、やってみたら面白かったのだ!
早く調子戻して、またコンペあったらもうちょっと難課題もトライしたいわっ。

|

« 久しぶりにドラマっつうもんを・・ | トップページ | SOUL PUNCH 2005☆ »

「きれいなからだ」カテゴリの記事

コメント

 そうそう、けっこう楽しかったよね。
 ただ、1時間に74課題も見るのってけっこう辛くって、50課題くらいでもいいんじゃないかと思った。 S氏、頑張りすぎ。 

投稿: 池袋のK | 2005年5月 7日 (土) 12時15分

■Kさん
そうなんです。1時間ずっとグルグル課題見て回るのって辛い。
もう最後なんて、どうでもいいや、って思っちゃいました。
S氏に、「登る前に飽きそうなんですけど・・・」って愚痴った始末。

「おまえ、O型だからなぁ〜」って言われたけどそういう問題???

ちなみに、S氏は生粋のB型だそうです。他に無いわな、確かに・・。

投稿: OK | 2005年5月 7日 (土) 13時35分

・・・

投稿: B型のK | 2005年5月 7日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175251

この記事へのトラックバック一覧です: コンペ、参加してきた!:

« 久しぶりにドラマっつうもんを・・ | トップページ | SOUL PUNCH 2005☆ »