« なんだかイメルダになりそう | トップページ | 雑誌などを立ち読み・・ »

とっても良い日だったなぁ

今日はミタケへ。

10時立川駅に集合し、ケーキやシャンパンなどお買い物をして電車に乗り込む。

 

えっなぜ、ミタケへ行くのにケーキかって?

えっと実は今日は、【climさん&K子ちゃんの入籍お祝いBBQ】なのでした。

ピーカン晴れの空の下、2人を囲む私達まで幸せな気分になるBBQでした。

シャンパンやらビールやらとすっかりお酒が入ってまったりしたあとは、

デラシネ・ボルダーに行ってみんなでまったりボルダリング。

この岩ってあまり高くないし下地もいいので、こんなピクニックボルダリング

にはもってこいなのだ。

 

 久しぶりにさわる自然の岩はやっぱり気持ちよかったなぁ〜。

こんなにクライミングって楽しいんだもん。

やっぱり6月はもっとジムに行かなくちゃな、って思いました。

 

夜は高円寺で降りて、【きよ香】で2次会。(ろっし情報です。感謝っ!>ろっしさま)

とってもおいしい沖縄料理のお店で、みんな食べる!飲む!しゃべる!

 

ほんとに楽しい一日でした。

いつまでもclimさん&K子ちゃん 仲良くお幸せにねっ☆

 

 

ケーキ入刀っ ケーキ入刀っ!の図


(テーピング&チョークの手が笑えます)       

きよ香ジーマミ豆腐・海ぶどう・ラフテー を食べる図

|

« なんだかイメルダになりそう | トップページ | 雑誌などを立ち読み・・ »

「きれいなからだ」カテゴリの記事

コメント

TBありがとう!

アタシ、すんげーどじなことに
ブログに使える写真を撮っていなかったのよ!
なので、こっちにきて
「うわああああ。OKちゃんさすがだわ。。。。」

っと思ったわ。

昨日はおつかれさまでした!
アタシがすんげー楽しんじゃってたような。
主役はふたりだっつうのに。

投稿: うT | 2005年5月30日 (月) 14時47分

あ、うTだ(^^;

どもども。昨日は夜の部な私でしたけど、
お疲れ様でした。
とっても楽しかったです♪♪
いや、私も主役達より楽しんだかも(^^;
(climさん&K子ちゃん!おめでと〜!)

よーし。ちょっくらコソ練、始めるかな。
って、コソコソしなくても良いのか。
新品同様ドミネーター、御披露します♪orz

投稿: め | 2005年5月30日 (月) 14時59分

 2次会は失礼してしまい、すみませんでした。 でもきよ香、近いうちに行ってみたいぞっと。 

投稿: また最近あまり池袋行ってないK | 2005年5月30日 (月) 17時22分

ろっしさま

こんにちわ。
OKちゃんに「中央線沿線でおいしいお店教えてー」っとお願いしたところ
ろっしさまの情報を教えていただきました。

夜に行った「きよ香」こことってもよかったです。
次回はもっとにぎやかにして
メニュー全部制覇したいほどでした。

今後も、OKちゃんともども、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: うT | 2005年5月30日 (月) 18時29分

>OKさん、うTさん
楽しんでいただけたみたいで、なによりー。
こちらこそ よろしく〜

投稿: ろっし | 2005年5月31日 (火) 00時12分

■うT
写真、そうなのよん。こっそりブログ用に顔無し写真撮ってました^^。
コンペの翌日だというのに、うT、いろいろ準備おつかれさまでした。

■め ちゃん
久しぶりに会えて楽しかったよ〜。
今度は一緒に登りましょう。私もお遊びクライマーなので大丈夫さっ。

■Kさん
KさんもいろいろBBQの準備ありがとうございました。
またゆっくり遊びましょう。

■ろっし さん
紹介してもらったお店、好評でした。
でも、最初道迷ったよぉ〜。あんな細いところ入るなんてっ!!びっくり!
さすが高円寺って感じだったわ。今度、みんな連れてくから一緒に飲もね。

投稿: OK | 2005年5月31日 (火) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175236

この記事へのトラックバック一覧です: とっても良い日だったなぁ:

« なんだかイメルダになりそう | トップページ | 雑誌などを立ち読み・・ »