« 江古田で昼飲み | トップページ | 建物探訪 〜群馬〜 »

ひさびさボルった

えっと・・。
このブログってそもそもクライミング日記のはずだったのに、ぜんぜん登りの話って
してませんなぁ・・・。(うすうすお気づきの方もいらっしゃるでしょうが)

それもそのはず、ここ半年、仕事のせいにするわけじゃないけど残業続きで
コンスタントに登りにいけてないのです、私。

はぁ〜〜、まいるなぁ。

今日なんて、一ヶ月ぶりですよ、池袋行くの。まじでどうなの?コレ?
上手くなるワケないじゃないNo−!

それなのに、S氏ってば
「OK、明日のコンペ来いよな!お前参加な!!エントリー決まりなっ!」
と会ってイキナリあのDJブースみたいなとこから、イジワル言うのです。

「あの・・・・アタクシ、明日も明後日ものっぴきならない用事があって・・」
「なに〜〜!?コンペより大事な用事ってなんだよ?」
「(山ほどあるんだってば)・・・はぁ。じゃあ休み明けにトライします(泣)」

ということで連休中のコンペ参加は見逃してもらったけど、なかば脅されたような
カタチでGW後に登らなきゃならないはめに。
今の私の実力で登れるコンペ課題なんてあるんだろか・・。

う〜む困ったなぁ。でも、参加賞もらえるっていうから。まぁ、やってみるかぁ。

|

« 江古田で昼飲み | トップページ | 建物探訪 〜群馬〜 »

「きれいなからだ」カテゴリの記事

コメント

ん、イけんじゃないのぉ。
ほらOKちゃん センスいいし。
なーんて、もうちょっとおだてられりゃ・・・のぼる?

投稿: ろっし | 2005年5月 3日 (火) 08時16分

うおぉ。『登る』って何ですか?w
僕のKATANA泣いてます。知ってます。
きっとこの苦しみの後・・・君のソールをグイグイねじこんであげるよ・・・

とりあえず、たのしんできてください〜(^-^)

投稿: のりん | 2005年5月 3日 (火) 10時43分

僕のミウラーは微笑んでいますが、なにか。

投稿: sf400 | 2005年5月 4日 (水) 06時48分

■ろっしさん
おだてられて登る・・・・わしゃブタかい(笑)。
でも、実際、ほめられて伸びるタイプなのよ、私。ほめてほめて!

■のりんちゃん
ほらほら、sf400さんに余裕の発言されてるよ〜。
やっぱ、登ろうぜ!!(って登ってない私に言われたくないわね)
早くKATANAを微笑ませなくっちゃね

■sf400さん
私、シューズ、来月に買うことにしました!
なぜって、今月は金欠だから!!!(しょぼーん)
それまで今のクサいシューズを使いきるわ(クサイんかい!!笑)

投稿: OK | 2005年5月 5日 (木) 14時57分

4日に行ってきたわよー。「ギャグコンペ」。
かなりへろってしまいました。
課題の選定は慎重に!!!希望あれば8Qレベルの課題教えますぜ。
あ、当日の参加賞は「Tシャツ」とシューズ入れでした。
S氏より「おまえ、B2でそれを着て登れよ!」っと脅迫されました。
誰か同行者求むー!!!

投稿: うT | 2005年5月 5日 (木) 20時59分

そうそう、こないだ言っていたモントレイルのスリッパ、友人買いました!
長所としては
・ダウントゥがきつく、かぶりに強い。
・トゥとヒールがかけやすい。
・フリクションが良い(C4 を超えたという噂です)
短所は
・アウトサイドがわのエッジがやや弾かれる、だそうです。

手に取ってみた感じではかなり良い作りでした。
彼が言うには「この靴のおかげで2段落とせました」のだそうです(笑)
僕も熱烈購入の予定ですが、GW で金欠になったので誰かと同じ運命ですw

投稿: sf400 | 2005年5月 5日 (木) 22時07分

■sf400さん
うわっ!!モントレイル絶対買う〜!!
でも上級者向き??2段とかそういうレベル??じゃ、私ムリぃ〜。
『目指せ4級』レベルの私が買っても大丈夫でしょうかね。

投稿: OK | 2005年5月 7日 (土) 00時45分

ちなみに、うちの嫁がモントレイルの例のミニ四駆みたいなやつ買いました。
私も友人が買ったヤツ履いてみましたがいいです。
フリクションは凄いです。でもスラブでは私的には無理。
かぶってればかなりいけます。
しかし!イメルダclimとしては、テスタロッサ&サウスウエストがお気に入りです。

投稿: clim | 2005年5月 7日 (土) 01時38分

そうそう、財布に余裕があればテスタロッサも強力ですよね。
どちらも捨てがたいのでかなり迷ってます。

投稿: sf400 | 2005年5月 7日 (土) 18時33分

■climさん
「うちの嫁」・・・言い慣れてきました?笑 そっかK子ちゃん買ったか。

テスタロッサってヒモだよね??ヒモ面倒くさいんだよなぁ〜。
足は痛くない?かなりダウントゥに見えるのですが・・。
サウスウエストはもう少し安ければ欲しいんです!高い、高すぎるっ!


■sf400さん
>どちらも捨てがたいのでかなり迷ってます。

大人なんだから、ここはひとつ“大人買い”で2足ご購入はどうでしょお!!

投稿: OK | 2005年5月 9日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175255

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさボルった:

« 江古田で昼飲み | トップページ | 建物探訪 〜群馬〜 »