« 『天才マックスの世界』 | トップページ | 『イン・ザ・プール』見てきた »

土曜日出勤

28fd590d.jpg今日は出勤日。我が社は今時珍しい隔週二日定休なの。はぁ〜。眠い。まぁ、土曜日の朝、表参道を歩くのは気持ちいいし、会社にかかってくる電話少ないし、ストレス無く働けるから、わりといいけどさ。 よっしゃ今日も3時まで頑張りま〜す! ←コレ、ここんとこずっと買ってるミネラルウォーター。 【CRYSTAL GEYSER-LEMON FLAVOR】  スパークリングでレモンテイスト。美味しい。 で、ペリエなんかよりずっと安いの。お得感あり☆  もちろんノンカロリーノンシュガーでっす。

|

« 『天才マックスの世界』 | トップページ | 『イン・ザ・プール』見てきた »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

土曜出勤、ごくろうさまです。
頑張ってくだされ。
コレ、ボクも愛飲系です。
この手のは好きですなぁ。
でも、コレ、ペリエより泡が大きくない?

投稿: ろっし | 2005年5月21日 (土) 13時03分


> でも、コレ、ペリエより泡が大きくない?

そっかぁ、口当たりがペリエよりしょわ〜とくるのは、
泡の大きさのせいなんだ!

お仕事そろそろ終わりぃ〜!良い天気だ。
帰りの表参道は、激混み。うへぇ。裏道通って帰ろうっと。

投稿: OK | 2005年5月21日 (土) 15時08分

あれ?表参道ってもしかしてあの表参道っすか?何だぁ。割と近い所で仕事してるんじゃないスか。んぢゃ今度は仕事の帰りにサクッと補給しましょうよ。補給。

投稿: pure | 2005年5月21日 (土) 20時20分

私もソレ買って飲んだことあるけど
マズくて(笑)ハチミツ入れちゃった(爆)
ペリエが苦手なこと忘れてました。
やっぱり私はコーラが…以下略

投稿: Ray | 2005年5月22日 (日) 16時01分

■pure さん
うふふ。そうなのだ。引越しとはいえ、実は一つ隣駅になっただけさ。笑
でも渋谷、ひどく遠く感じる・・。
前は、pureさんの仕事場に歩いて3分だったからさ。便利すぎたのよ。
【補給】イイネッ!もう夏だっ!ビアービアー!

■Ray ちゃん
ふふふ。ハチミツ入れたらさらにまずくならなかった?
微炭酸ミネラルウォーターってダメな人いるよね。

私が飲めないミネラルウォーターは、硬すぎる硬水。口のなかに素直に
入っていかないんだよねぇ。コントレックスもぬるいのはダメだぁ。

投稿: OK | 2005年5月22日 (日) 17時18分

僕もふだんは自転車通勤なので、朝っぱらから息を切らして青山方面をを走ったりします。
たしかに朝の表参道は気持ちいいですね。

投稿: 竹島ルイ | 2005年5月23日 (月) 20時06分

■ルイさん
自転車通勤、いいですねぇ〜。
毎朝、埼京線にもまれてヒーヒー言ってる私には魅惑的すぎる響きです。

これからの季節は日焼けにご注意をっ!

投稿: OK | 2005年5月23日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175241

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日出勤:

» クリスタルガイザー スパークリング レモン [あきふみのりのブログ]
「クリスタルガイザー スパークリング レモン(大塚べバレジ株式会社)」にかなりハマっています(いわゆるマイブームですね){/fuki_suki/} 結構炭酸が強くて「シュワッと感」がたまりません{/hikari_blue/}それにレモン味がするところが、これまた、たまりません! 原 ■ルイさん 自転車通勤、いいですねぇ〜。 毎朝、埼京線にもまれてヒーヒー言ってる私には魅惑的すぎる響きです。 これからの季節は日焼けにご注意をっ! [続きを読む]

受信: 2005年5月28日 (土) 13時27分

» 炭酸水 [す ぱ い ら る]
っていうと なんだかバーや呑み屋で使うものを連想しますが、 「水」です、ただの。 ボクは もっぱらペリエ党なんですが、 さいきんよく口にし始めたのがこれ、 クリスタルガイザー・スパークリング・レモン。 なんといっても、廉価です。 ペリエはイイのだけれど、高い。 ■ルイさん 自転車通勤、いいですねぇ〜。 毎朝、埼京線にもまれてヒーヒー言ってる私には魅惑的すぎる響きです。 これからの季節は日焼けにご注意をっ! [続きを読む]

受信: 2005年6月 6日 (月) 09時34分

« 『天才マックスの世界』 | トップページ | 『イン・ザ・プール』見てきた »