« SOUL PUNCH 2005☆ | トップページ | だ、誰よぉ〜!! »

当てたっ!

友人の所用に付き合って千葉・鴨川へ。で・・・。
鴨川といったら、やっぱりお魚食べないとダメでしょう?
なんて事を言いつつ、お昼に入るお店を探していたのですが。
はい♪私 食いしん坊の直感で、めちゃウマなお店を当ててしいました。イェーイ!
ほんと通りすがりのお店だったのに、そこがもう大、大ヒットだったのです!!
(我ながら、そのへんの勘が本当に素晴らしいと思うのね。←自画自賛^^)

地魚地魚握りをオーダーしたのですが、
一つ一つきちんとお仕事してあって。
とにかくむむっ!とうなる驚きの美味しさなのですよ。

特に最後の焼き鮨
軽く炙った金目鯛を握り、なんとその上には「粒マスタード」!
その絶妙な組み合わせ・・・。口に入れた途端、幸せになりました、ワタシ。

「美味しい、美味しい」を連発するワタシ達に気をよくしたのか、ご主人が
“裏メニュー”のおつまみを出してくれて、それがまたお酒に合いそうで・・。

「今度は泊まりがけでおいで。もっと旨いものたくさんあるよ」
とご主人に言われ、お勧めの激安の宿まで教えてもらったのでした。

う〜ん。次回このお店に行くのはいつなんだろう。
お楽しみがまたひとつ増えました♪

|

« SOUL PUNCH 2005☆ | トップページ | だ、誰よぉ〜!! »

「美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

くっそぉ〜〜、目に毒・・。
ダウンロードしたら食えればいいのになぁ( iдi )

投稿: sf400 | 2005年5月 9日 (月) 00時34分

むむむ。さすがOKちゃん。

「ドクタースランプ(あられちゃん)」で写真を入れると実物になる炊飯器が出てきたけど、あれがほしー。

場所こっそりおしえてちょ。

投稿: うT | 2005年5月 9日 (月) 10時22分

 OKちゃん、関係無い書き込みでスミマセン。 デリーのメールニュースからです。 うーむ、私が赤坂で感じていた空気は気のせいじゃなかったのね。  

http://www.delhi.co.jp/

投稿: 池袋のK | 2005年5月 9日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175249

この記事へのトラックバック一覧です: 当てたっ!:

« SOUL PUNCH 2005☆ | トップページ | だ、誰よぉ〜!! »