« 『イン・ザ・プール』見てきた | トップページ | 結局、これにしたよ »

さっき

青山通りの某銀行のCD機の列に並んでたんだけど、
私の前に並んでいたキリストみたいな後ろ姿の外国人、横に並んだとき
もう一回チラ見したら、あのラモス瑠偉だった!
あんな有名人でも普通にCD機並ぶのね〜。

友達とブラジル語でしゃべってたわ。
どうりで、何年日本に住んでても日本語うまくならないわけだっ!笑

それにしても、今日って、国立でキリン杯最終戦のUAE戦なのに、
なんだかラモスはとってもノンビリムードでしたわ。
チャリでフラフラ〜って帰っていったもんな〜。
まぁ、選手じゃないから緊張する必要ないけどさ。


今日は仕事終わったら、カラファテ行って、シューズ買ったら
まっすぐ家に帰ろうっと!で、サッカー見て、『空中ブランコ』見て、
って、地味な予定ギッシリ! 笑

|

« 『イン・ザ・プール』見てきた | トップページ | 結局、これにしたよ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

シューズ買うって☆キラリ!
何買ったの!?何買ったの!?何買ったの!?

投稿: clim | 2005年5月27日 (金) 19時32分

climさん、急かさなくてもミタケで見れるのでは?

 あっしは今日、飯食った帰りにインドネシア大使館前で、横田めぐみさんのご両親がインタビュー受けているのをみました。
 ああ、ジェンキンスさんの再開場所を提供したからかな〜 ・・ って、それは曽我ひとみさんか。 じゃあ何故インドネシア??

投稿: 池袋のK | 2005年5月27日 (金) 20時33分

ラモス、って。
そういゃぁたしか 先日の ビーチサッカー世界大会の日本代表監督だったはズ。 いつ日本代表チームを結成したかは かなり怪しいけれど、たしか4位だったぞ。
スゲー

投稿: ろっし | 2005年5月27日 (金) 21時34分

まいど〜、初カキコっす。

いいなぁ〜Newシューズ。オレも欲しいよう。
そしてミタケも行きたかったなぁ。

あ、ラモスじゃないけど、学生の時分にスーパーの
バイトで、三浦カズ夫妻の買い物(それぞれ別々に来た)の
レジ打ちしたのが微妙な自慢。
奥様はやっぱり人並みはずれた美人だった。

投稿: ばずーか | 2005年5月27日 (金) 23時23分

■climさん
そ〜なのです♪ 買ったので〜す!! 
かなり真っ当な女子的選択をしてしまいましたわ。詳しくは↑を。

■Kさん
今度のミタケには持って行くかどうかまだわかんないです。
だって、なんかきれいでまだ使いたくないんだもの・・(←バカ 笑)

■ろっしさん
そうそう、ビーチサッカーの監督だよね。
ビーチサッカーのほうが世界狙えるってことが、今日のジーコジャパンの
負けではっきりしたかも。。

■ばずーかさん
おぉ〜毎度っ!&ようこそ!ミタケ、また改めて別の日にセッティングしよう!

>三浦カズ夫妻の買い物(それぞれ別々に来た)
の「それぞれ別々」にちょっと受けた。やっぱり不仲なのか?(笑)

投稿: OK | 2005年5月28日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175239

この記事へのトラックバック一覧です: さっき:

« 『イン・ザ・プール』見てきた | トップページ | 結局、これにしたよ »