« 毎月28日といえば・・・ | トップページ | 江古田で昼飲み »

今日は暑かった

はお昼ごろまで寝てようと決めたわけだけど(昨日遅かったので・・テヘ)、
あまりの暑さに11時には起きてしまったよ。

ニュースではなんか“真夏日”とか、“気象観測史上・・”とか言ってたね。


さてGW初日。今日はずっとやろうと思っていた衣替え&ニットの手洗い
の日でした。

私は、アクロンでセーターを手洗いする作業がけっこう好きなのです。
そしていっつも押し洗いしている最中に、
「アクロンなら毛糸洗いに自信が持てます♪」という歌が頭をよぎるのだ・・。
(小堺クンって嫌いなのに、なんでだろ。刷り込まれてるのよ。やだねぇ〜)

ほんとすごいね、CMソングって。
「お正月を写そう♪」とか「それにつけてもおやつはカール♪」とか
いまだにスルッと歌えるも〜ん。
最近のCMだったら、なんだろ。
やっぱ、「ハト麦、玄米、月見草〜♪」だな〜。

なんて考えてるあいだに、あっという間にセーター8枚、乾いちゃいました。
ほんと暑かったのねぇ。今日は。


☆夕御飯は冷やし中華でした。(ほんとにくどいですが、暑かったのだ!)
☆今日の『タイガー&ドラゴン』・・荒川良々も良かったけど、大森南朋 が出てたのよぉ〜。激しくステキ♪イヤな役でも色っぽい。むふ。
 
 
 

|

« 毎月28日といえば・・・ | トップページ | 江古田で昼飲み »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175257

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かった:

« 毎月28日といえば・・・ | トップページ | 江古田で昼飲み »