« なぜに日本語・・? | トップページ | ただいま〜! »

そろそろ・・

もうめんどうくさい・・明後日は朝早く家を出なくてはならないので、
そろそろ旅行の荷物、まとめ始めました。

服とかたたみながら、よくよく、考えたらさ・・。
私、今の会社に来てから1週間休むのって
初めてなのよ!!
お盆やお正月のお休みを使って旅行をしたこと
はあっても、有給1週間って無かったわぁ〜。
う〜ん、エラかったなぁ、私。


ヘラヘラやってるようでけっこう頑張ってきてたよ、今まで。

今回の旅行は、イキオイで決めちゃったものなのですが、そう考えると
私、神様から「ごほうび」をいただいたような気がしてきたのです。

ありがとっ♪私の神様

|

« なぜに日本語・・? | トップページ | ただいま〜! »

「旅のこと」カテゴリの記事

コメント

んーんー、頑張ったんだねwおめでとう。

体調に気をつけて楽しんで来て下さい。

投稿: sf400 | 2005年4月 9日 (土) 23時20分

ごくろーさん。

って、これじゃまるで慰労会ぢゃないか・・・・
でも自分へのご褒美だもんね。

いってらっしゃいまし。

投稿: ろっし | 2005年4月10日 (日) 07時49分

■sf400さん&ろっしさん

いってきま〜っす!
それにしても、みんなが仕事している時に休むっていうのは・・・・、

気分いいですっ☆(なんちて。ウソウソ)

帰ってきたら、旅行の写真アップしますね。

投稿: OK | 2005年4月10日 (日) 19時20分

おおー、既に出発したんだよね。
気をつけていってきてねん。

向こうでFish&Chips食べ過ぎないようにね!
あ、黒酢を持っていくべきだった???

投稿: uT | 2005年4月11日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175279

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・:

« なぜに日本語・・? | トップページ | ただいま〜! »