« とうとう最終日 | トップページ | 途中で自然史博物館へ »

さてとお買い物

ホテルにトランクを預けて、いつものとおり地下鉄に。
さて。今日は待ちに待ったお買い物ディ♪♪うひゃほぉ〜!

まずはpringle。雑誌で見たジャージがあったら買おうかなぁって思いつつ、
アーガイル模様の春夏ニットを見たら可愛くって、サイズを出してもらって
即試着!グッドグッドじゃないですかぁ〜〜。
店員さんも「このサイズはあなたしか着れる人がいないし、あなたのため
に作ったようなものよ。」などというので思わず買ってしまいました(笑)。

そこからサウスケンジントン方面に歩いて、キャスキッドソンへ。
お店自体がめちゃラブリーで、やられます。あぁ、部屋ごと欲しい!
パジャマが欲しかったんだけど、サイズが無くってあきらめる。
(どうせXSです、チビで悪かったわねん)
で、お化粧ポーチを買いました。しかし高い・・・。(泣)

|

« とうとう最終日 | トップページ | 途中で自然史博物館へ »

「旅のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175261

この記事へのトラックバック一覧です: さてとお買い物:

« とうとう最終日 | トップページ | 途中で自然史博物館へ »