« シャッフル来たよ〜! | トップページ | 一番搾り »

あたまグルグル〜

今日は4月1日。エイプリルフールですね。
でも、ま、ウソついてるヒマもないくらいバタバタなわけです。
月初だし、新年度だし、週末だし!!トリプルで重なってるワケなんス。

でもって、あと10日後にはLONDONだったりするわけで、そっち方面も
プランニングだとか持っていくものの支度だとかで、バタついてるし。
(まぁ、これは仕事じゃないので忙しくても平気なんだけどさ)

それにしても、ロンドン、物価高いぃぃぃ〜(泣!)
日本より高いんじゃないの??
お買い物はたいしたもの買えなそうな気がしてきたよ。
泊まるホテルがノッティングヒルに近いので、「Cath Kidston行く〜!」と
意気込んでいたのだけど、なんか渋谷のSHIPSで買うほうが値段安くないか?!
(アレッ?)
GOLAの薄底スニーカーも欲しいなぁ!
って思ってたけど、ABCマートで買ったほうが絶対安そう。。

こうなったら、古着屋さんねらうしかないな。。
う〜ん、学生時代のロンドン旅行とまったく一緒だったりするな、これ。
成長ナシのワタシなのでした。

|

« シャッフル来たよ〜! | トップページ | 一番搾り »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜ロンドン・・
出発前の準備期間が実は一番ワクワク楽しかったりする。

ガキん頃の修学旅行前見たく。

投稿: ぷじお | 2005年4月 1日 (金) 20時42分

ほんと、準備の時間は楽しいよね。
で、帰りは爆睡で キマリっ。

投稿: ろっし | 2005年4月 1日 (金) 20時48分

イギリスってCDも高いんだよね〜
ポール・ウェラーが原宿HMVでしこたまごっそりとCDを買いだめしてるのを目撃した事があるもの(笑)
古着屋はいいかも!!
絶対掘り出し物がりそ〜だし
おしゃれな物もたくさんありそ〜〜〜♪♪

投稿: Ray | 2005年4月 2日 (土) 13時23分

■ぷじお&ろっし
そうそう、準備はたいへんって言いながらもワクワクなのよね〜。
あれしたい、これしたい、これ持ってく、あれ買わなきゃっ!って
いうのがここ数日続いてて、すっかり寝不足気味・・。うふふ。

■Rayちゃん
おぉぉ。ポール・ウェラー、私の永遠の王子様だよぉ。
(ただし、スタカンのおしゃれポールだった時はちょっと愛想つかしてた
んだけど、最近の男気溢れたボーカルでめちゃやられてます)
うちの弟もラフォーレでバイトしてた時、会ったって言ってたよ〜。
Rayちゃんが目撃してたときと一緒の時かもね!

投稿: OK | 2005年4月 2日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175286

この記事へのトラックバック一覧です: あたまグルグル〜:

« シャッフル来たよ〜! | トップページ | 一番搾り »