« 馬喰町&人形町 | トップページ | 今日は暑かった »

毎月28日といえば・・・

ce9fb89f.jpg 
自分的恒例行事、雑誌『NIKITA』の
見出しチェッーク!なのですが、
今日の朝見たら、ちょっとパワーダウンしてきてる〜。

NIKITA編集部さん、頑張って!!
低血圧の私の朝を目の覚めるような見出しで
笑わせてほしいのよぉ。

ま、それでも一応、箇条書き。

30オンナのモテ化粧「四十八手」
 ・白シャツには「白目イク」とか。
 ・お手入れしながらちょい化け 一石二鳥の「寝ても平気化粧」(平気って・・!)
■ニッポンの艶女(アテージョ)たちよ、いまこそお尻コンシャスたれ!
 艶尻(アデジリ)オンナの"悩殺"ボトム2005

先月のほうがずっと冴えてたんだけどな!
■“知的?"なつもりがあぁ"地味女(ジミータ)"に!?
■いま、イタリア女は「乳間(ニュウカン)ポロ」

・・・乳間ポロって。すばらしすぎる。誰がどんな顔して考えてるんだ?どんなヤツが?


残念なことに、私はまだ本屋さんでアデージョが『NIKITA』を買ってる現場を
目撃できてないの・。
(やっぱ『LEON』読んでるちょいモテオヤジとつるんでらっしゃるのぉ?
気になる気になるぅ。)

|

« 馬喰町&人形町 | トップページ | 今日は暑かった »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

 えぇ〜〜? ほんとに表紙だけぇ〜?
 ・・とか突っ込んでいるワタシは、LEONがむっちゃ気になります。 

投稿: 久しぶりに池袋に行かなくちゃと思っているK | 2005年4月27日 (水) 19時30分

わははー。
なんだかすごいネ。
清原 がんばれッ (脈絡なし)

投稿: ろっし | 2005年4月27日 (水) 23時59分

あ!この人NIKITA読んでるだろって、いう感じの人いまだみたことないです。
LEONとつるんでるのか〜、分かる気がするな。
他の雑誌なら・・・
最近その類の雑誌読んでないから分からんですが、考えるのは面白そう。

投稿: たけ | 2005年4月28日 (木) 00時52分

出版業界も大変なんですね(笑)

投稿: sf400 | 2005年4月28日 (木) 03時47分

 ふと気になって検索してしまいました。 
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680890/
 売り上げランキング227位。
 アクセスランキング 46位。  ・・この落差、、すげえ。


 ちなみにレオンは、
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680343/
 売り上げランキング36位 
 アクセスランキング20位。 
 こちらは健闘していますが、やっぱアクセスの方が上なのね。 

投稿: 池袋のK | 2005年4月28日 (木) 12時22分

ども。今度大久保界隈で飲みの幹事に任命されたんよー。
オススメ韓流酒場はズバリ!どこが良いでしょう?
やはりヤンさんのトコですかね。でも席が微妙・・。

ちなみにLEONは定期購読してますけど、何か?

投稿: しんたろう。 | 2005年4月28日 (木) 13時19分

■Kさん
うわ、ランキング追跡ありがとうございます。そっか36位か。。

■ろっしさん
江戸に戻ってくるのいつ??飲もうよー。アンチ巨人だけど清原アニキは好き♪(バカでかわいいから)

■たけさん
たけさんみたいなイイ男はマニュアル雑誌読まないでいいんです(笑)。
あっCKB、私7日行きます。

■sf400さん
出版業界ほんとハゲそう。
それもね、LEON&NIKITAの出版元って『主婦の友社』なんですよ!創始者の志から遠ざかってないのかしら(笑)

■しんたろう!
まじ買ってるの??
『ちょいモテ』なんて目指さないで、『がっつりモテ』を目指してください!

『ちょいエロ』とか『ちょいデブ』とか・・・、そんな消極的な。
おねいちゃんは、そんな意気地の無い子に育てた覚えはありません!!

投稿: OK | 2005年4月28日 (木) 14時41分

■しんたろう (追加!)
梁さんのお店、行ってあげなよぉ〜。顔覚えてないかもしれないけど、
「弟です。」って言えば思い出すよー。

いろいろ他のお店とか行っても、やっぱり梁だよねって言う人多いもん。

http://www.yangnoie.com/

投稿: OK | 2005年4月28日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175258

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月28日といえば・・・:

« 馬喰町&人形町 | トップページ | 今日は暑かった »