« あたまグルグル〜 | トップページ | 最近部屋でははこればっかり »

一番搾り

c2f8269c.jpg今やってる「一番搾り」のCM見た?
あれ見てると、ビール飲みたくなるってよりは、
お腹がすいて辛抱たまらんって状態になっちゃうの。

あのCMって、全部で10編あるんだそうです。
どれも佐藤浩一、めちゃ美味しそうに食べてるよね。

実際は美味しいっていうより、タイトな撮影期間で
あれぜんぶ食べてるわけだから、けっこうヘビーだと・・。
やっぱり役者さんってすごいね。きちんと芝居してるんだね〜。

|

« あたまグルグル〜 | トップページ | 最近部屋でははこればっかり »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

 その47コースってやつ、電車の広告にありますよね。 各県の名産とキリンビールをお送りします! ってやつ。 
 今朝は埼玉の実家からだったのですが、電車の中でついつい見入ってしまいました。 
 私なら何を選ぶかなあ、、 値段から言えば、静岡県の浜名湖うなぎか。。 埼玉の韃靼そばもなにげに捨てがたい。 

 そうそう、先週木曜に池袋行ったのですが、家に余っていたデリーのカレーの2月限定品、「カシミールカレースーパーホット」を、OKちゃんに差し上げようと思って持って行ったのでした。 
 しかし、期待に反してOKちゃんはおらず、久しぶりに恵比寿元バイトのSNくんがいたので、結婚祝いにあげてしまいました。 
 「ん〜、、辛いのは得意じゃないけど、嫁に食わします」 とのこと。 ・・・喜んではくれたんだけど、、ちともったいなかったかも・・・? 

投稿: 池袋のK | 2005年4月 4日 (月) 15時03分

埼玉は「だったんそば+漬物」って書いてあったんですけど、
だったんそばって埼玉の名産ですか?知ってました?>Kさん

デリーのカレー欲しかったです。残念〜(笑)
残業続きでぜんぜん、ジムに行けません。
シューズ、いつでも行けるように会社に置いてあるんだけど。。

投稿: OK | 2005年4月 4日 (月) 16時57分

>だったんそばって埼玉の名産ですか?
 いやあ、私も知らないです。
 そう思って検索してみましたが、特に埼玉名産との記述も見つからず。

 ちょっと実験がてら検索してみました。
 「韃靼そば」と「○○県」 で合わせて検索して、何件引っかかるか??
埼玉県 314件
東京都 420件
千葉県 331件
神奈川県 488件
栃木県 127件
茨城県 201件
群馬県 210件
長野県 294件
 ・・なんか際立って埼玉県が多くもない。 人口的に規模が近い千葉県と較べても負けている。  
 結局、埼玉には何もないから韃靼そばをあてたのだろうか?? だとしたら少々寂しい気もしますねえ。

 ちなみに「納豆」と合わせて検索すると、茨城県は、少なくとも栃木や群馬には勝っています。 

投稿: 池袋のK | 2005年4月 5日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175284

この記事へのトラックバック一覧です: 一番搾り:

« あたまグルグル〜 | トップページ | 最近部屋でははこればっかり »