« 最近部屋でははこればっかり | トップページ | なぜに日本語・・? »

『冷凍トイレ!』 (回文なり)

昨日、Rayちゃんがmixiで彼女が書いてる日記に書いてたサイトが
面白かったので、ここでも紹介するね。

【あなたがつぶやく最期の言葉】

ちなみに、私がつぶやく最期のことばは

「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」
走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)
・・・死亡推定年令が不明なら、言っていることも意味不明だわ。

人によっては、「あなたに会えて良かった」とか「今までほんとうにありがとう」
なんて美しい言葉が出てくるらしいのに・・。
なぜ私は、これなんだろ、トホホ。


ちなみに「冷凍トイレ!」は、今日、私がつぶやいとくと良いらしい
ラッキーワードなのでした。

これで私の今日は五つ星〜☆

|

« 最近部屋でははこればっかり | トップページ | なぜに日本語・・? »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

私がつぶやく最期の言葉は
「お前らみんな死んじまえ!」
ラッキーワードは
「ごめん、言い過ぎた。」でした。

投稿: clim | 2005年4月 7日 (木) 16時16分

あらら、僕も「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」でしたw
ラッキーワードは「長いものには巻かれたふりをしろ」でしたw
知らず知らずにお金が貯まっているでしょう、、は嘘だろうよ!^^;

投稿: sf400 | 2005年4月 7日 (木) 17時20分

同じ。。。走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)でした。
そうなの?そうなのか??酒飲みたいとかで終わりたいよ??

ちなみに今日のは
長いものには巻かれたフリをしろ!
金たまんねー(泣

投稿: のんべ | 2005年4月 7日 (木) 17時32分

■climさん
気が強いんだか、弱いんだかっツー感じのお言葉ですわ。
「死んじゃえ」と叫んだそばから「言い過ぎた」って・・・・。笑

■sf400さん & のんべちゃん
ほんと、金たまるってウソだろ〜?って思いましたわ。
薄給な上に物欲大王の私のどこにお金を貯める隙があるというのだろうか。

明日はお花見なので後輩社員にでも「長いものには巻かれたフリをしろ!」
と説教してみます。

投稿: OK | 2005年4月 7日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175282

この記事へのトラックバック一覧です: 『冷凍トイレ!』 (回文なり):

« 最近部屋でははこればっかり | トップページ | なぜに日本語・・? »