« Biburyへ到着 | トップページ | KELMSCOTT MANOR »

お昼になりました

Biburyはとても小さな村で、目立ったお店は郵便局と鱒の養殖所が経営してる
ショップくらいなものなの。
レストランも特に見当たらないので、村にあったスワン・ホテルというホテルに
行き、そこのレストランに入ってみました。

P4130187外観はほかの家々と同じような蜂蜜色の
建物だったので、中もそういう風なのかと
思いながら一歩入ってみたらびっくり!
とってもモダンでスタイリッシュなデザイン
のインテリア。センス良いなぁ~。
壁に飾られてる絵もとても素敵でした。
良いレストランです、ほんと。

P4130188P4130189








私はfish&chips(↑写真左)、相方は鱒のローストです。
めちゃくちゃ美味しかったなぁ!ほんとに今思い出しただけでもヨダレが…。
fish&chipsってジャンクフード的なものだと思っていたけれど、こんなふうなきちん
としたレストランのメインディッシュとして食べることもあるんですねぇ。
かなり大きい魚の切り身だったのに、お皿をなめたかのように完食っ!笑
* この日あたりから体重計に乗れない状態になってきてる私なのだ・・。(泣)

|

« Biburyへ到着 | トップページ | KELMSCOTT MANOR »

「旅のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175270

この記事へのトラックバック一覧です: お昼になりました:

« Biburyへ到着 | トップページ | KELMSCOTT MANOR »