« お昼はイタリアン | トップページ | 4/13 コッツウォルツへ日帰りドライブ »

LondonEye&RiverCruise(おのぼりさん万歳っ)

P4120083午後はTate Modernからスタート。
この建物は元は発電所だったのだとか。
イギリスはこんなふうに、古い建物をじょうず
に再利用するのがほんとに上手いね。
美術館の真下のミレニアム・ブリッジでテム
ズ川を渡ればセントポール大聖堂に行けます。


このあとは、世界最大の観覧車【ロンドン・アイ】に搭乗してきました〜!
(BritishAirWaysがやってるので、乗ることを搭乗(フライト)と言うらしい 笑)
1つのカプセルは25人乗りで、1周、だいたい30分くらいです。

P4130108_3P4120102_2








乗っている途中でも雨が降ったりやんだり、めまぐるしく天気が変わるのでした。
さすがロンドンだなぁー。

アイを降りたらすぐそのまま、隣の乗り場から今度はリバークルーズへGo!
P4130113P4130115








今回、日本からロンドンアイのHPで【Eye&Cruise】のセットを予約をしていきました。
(Webだとちょっと安いんです)

|

« お昼はイタリアン | トップページ | 4/13 コッツウォルツへ日帰りドライブ »

「旅のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175273

この記事へのトラックバック一覧です: LondonEye&RiverCruise(おのぼりさん万歳っ):

« お昼はイタリアン | トップページ | 4/13 コッツウォルツへ日帰りドライブ »