« LondonEye&RiverCruise(おのぼりさん万歳っ) | トップページ | Biburyへ到着 »

4/13 コッツウォルツへ日帰りドライブ

朝、ホテルを出た時はあいにくの雨。
「あぁ〜、せっかくの初・英国ドライブなのにね〜」なんて話しながら地下鉄で
Victoria駅へ。
P4130148hertzでクルマを借り、London中心部から
高速に乗り、約2時間のCotswolds地方
MPドライブ旅行へGo!
・・とは言っても、私はナビ担当なんですが(笑)。
(私にしては、かなりマジメに頑張ったのよ。
地図と標識を必死に見てナビりにナビった!)


P4130149P4130158ロンドンも桜満開!
(写真左)

郊外に行く頃には
天気も晴れてきま
した。ウキウキ☆



イギリスはロンドンの中心部以外は、運転しやすそうな気がしました。
老若男女みなスピードはびっくりするほど出してるけれど、マナーはいいし、
標識はわかりやすいし、渋滞もないし、信号がほとんど無くってまっすぐ目的
地へ進んでいく感じの道路なのです。

|

« LondonEye&RiverCruise(おのぼりさん万歳っ) | トップページ | Biburyへ到着 »

「旅のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175272

この記事へのトラックバック一覧です: 4/13 コッツウォルツへ日帰りドライブ:

« LondonEye&RiverCruise(おのぼりさん万歳っ) | トップページ | Biburyへ到着 »