« HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | シャッフル来たよ〜! »

ケーキは別腹ぁ〜(笑)

お誕生会と言えば、お誕生ケーキです。
今回、Sちゃんがケーキ屋さんにデザイン画を持ち込んで、
オリジナルケーキを作ってもらったのです。その完成ケーキがおかしくって。
ケーキに書かれたイラストのイビツさ具合が絶妙に笑いを誘うのです〜。
ケーキ屋のおじさんには、あのデザインはかなりのチャレンジだったようで・・。
頑張った形跡は見えるので、それがまたおかしくって・・笑

これが・・これがSちゃん作のデザイン

Happybirthday!で、出来てきたのがこれ・・・。
あっでもでも、
ケーキ屋さんの名誉のために
言っておきます!
見た目のキッチュさからは
想像つかないほど、
フレッシュで美味しいケーキ
なんですよ!!


Kさん&Kちゃん、お誕生日、本当におめでと〜!
二人に素敵な出来事が、たくさんありますようにねっ☆

|

« HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | シャッフル来たよ〜! »

「美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

増量警報!ww増量警報!wwーーー

投稿: sf400 | 2005年3月28日 (月) 18時08分

>増量警報!ww増量警報!wwーーー


きゃぁ〜〜!!!
ぜんぜん聞こえない聞こえな〜い!!(両耳をふさいでます)

でも、明らかに増量してる気が・・。やべ。

投稿: OK | 2005年3月29日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175288

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキは別腹ぁ〜(笑):

« HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | シャッフル来たよ〜! »