« 花粉花粉花粉。。。 | トップページ | たけのこ大好き♪ »

スギからの逃避先に・・

結局、ロンドンを選んでしまいました。(なんちて。ウソです。)
花粉症とは関係なく、「旅行行かない?」「行っちゃおかぁ」みたいな
感じで決めてしまった、来月のロンドン行き。

まだ会社には言ってません。だって3月決算だもの。私、経理だもの。
たかが一週間でもめちゃめちゃ休みづらいもの・・・。まぁいいんだけど。
今月末には、上司に言わなくちゃなぁぁ。

で、花粉症ですが。。
念のため調べたら、イギリスにも花粉症はあるらしいのよぉ。マイガーー!
スギじゃないんだけどね、シラカバとか芝生とかで、やっぱりこの季節は
けっこう大変なんだって!!【Hay Fever】って言うんだって!!

そういや、ウェイクアップネッドってイギリス映画に、ひどい花粉症のおじさんが
出ていたのを思い出したよ。

だ、大丈夫なのかしら?わたし。

|

« 花粉花粉花粉。。。 | トップページ | たけのこ大好き♪ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

花粉症。
米国にも もちろんアイルランドにもあります。
現地の同僚と「お互い辛いね」って慰め合ったりしてます。
ってなわけで、OKさん、開き直りなさいっ!

投稿: ろっし | 2005年3月19日 (土) 14時54分

いいないいな。
取って付けたような理由でエゲレスヘ行けるなんて・・。
ミッドナイト・エクスプレス登りに行くんですか〜〜(笑)

投稿: sf400 | 2005年3月19日 (土) 19時14分

え。今度はロンドンっすか。気候ってどうなんでしょう?四万は寒かったです。雪降ってました(笑)まぁ、温まったのでよいんですが。散策しようと思ったけど、あまりの寒さに積善外から眺めて、うどん食ってさっさと降りて来ちゃいました。けどまぁ、満喫。

投稿: pure | 2005年3月19日 (土) 20時22分

■ろっしさん
アイルランドにもあるんだ・・。びっくり。
旅行に持っていくための薬をもらいに、仕方なく病院行ってこようか
と思いはじめてます。花粉症の症状で病院いくのって花粉症人生初なのよー!

■sf400さん
そうそう、ベンムーンに会いにいくのです!なんちて。
ほんとはイギリスのハードゲイカルチャーを堪能しに!!(←謎笑)
冗談はともかく、旅行中これ以上増量しないように食べ物気をつけます。

■pureさん
blog見たよ〜。あの旅館も検討していたのです。うちらも。
寒い季節の露天はいいねぇ〜。笑
そうそう、四万って夏でもスイッチは入れてなくてもオコタ出してるんだって。夏もそんなに暑くないのかもね。

投稿: OK | 2005年3月19日 (土) 23時17分

パリから戻ってきました。
私はスギじゃない花粉症ですが、パリでは(多少くしゃみは出たけど)鼻水と喉の痛みから解放されて、本当に楽でした。

先週まではすごく寒かったのよ!と言われましたが
天候にも恵まれて、半Tでアイス食べたいぐらいでした。

しかし、飛行機の時間ってもっと短縮されないものかしら?
気をつけて行ってきてください。

投稿: のりぞう | 2005年3月22日 (火) 19時30分

■のりぞうちゃん
えっ!パリはもう半袖となっ?
どうしよう、私、来月ダウン持って行く気になってたんだけど。。笑
そうでなくても白人って薄着だし、私だけ季節違いになっちゃうかしら。

花粉の心配よりもそっちが心配になってきたYoーー!

投稿: OK | 2005年3月23日 (水) 00時30分

その日はたまたま暑かったんです。
他の日は、春コート+マフラーでちょうど良かった。

天気予報チェックして、体調と相談して行ってらっしゃいまし!

投稿: のりぞう | 2005年4月 1日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175294

この記事へのトラックバック一覧です: スギからの逃避先に・・:

« 花粉花粉花粉。。。 | トップページ | たけのこ大好き♪ »