« シューズ欲しいかも・・ | トップページ | OTAKUは芸術。。なのか? »

どこにしようかなぁ〜

昨日で、ReU(ヨガスタジオ)の1週間のお試しレッスン終了。
3800円で4回行ったよ! じゅうぶんモトは取れました(←これ重要☆笑)

で、かなり身体に効くってことがわかったのだ、ホット・ヨガ。
あっでも普通のヨガでもきっと効くのかもしれないんだけど。
あのとにかく大量の発汗がかなりクセになるのよね、ほんと。

このままReUに通うか、それともも他のスタジオも見学してみようかなぁ。。
とにかく週1くらいで続けてみたいなぁ、って思ってます。
(クライミング週1も行かないくせに、どうしてYOGAやるヒマがあるのだ〜?)

「YOGAのDVD買って、家でやれば?」って思う人もいるでしょうが、
そういうことが自主的にできる性格じゃないのよねぇ、私。
だいたい、自分の部屋を真夏でもあるまいし室温38度には出来ないし・・。

こんなことは出来ません検索したら、都内では↓ここらあたりでやってるみたい。
どうしようかな〜。
 ■インド ヨガカレッジ ■アザブ ヨガスタジオ 
 ■山本ヨガスタジオ

(←注:こんなことはしません)

|

« シューズ欲しいかも・・ | トップページ | OTAKUは芸術。。なのか? »

「きれいなからだ」カテゴリの記事

コメント

おお!ついに「ヨギーニ」本格スタートだね!

私は「インドヨガスタジオ」が本格っぽくていいかなあ。
講師の先生は写真のように半裸なのでしょうか。
それが気になる。

そのうちに写真のように脚を肩に乗せて茶を飲めるようになるよ!

投稿: うT | 2005年3月11日 (金) 17時35分

■うT
インドヨガスタジオ、今月いっぱい夜のコースは全日、体験レッスンが
予約締切だった!!まじ、すごい人気!先生がインド人だから??
ほんとにブームなんだねぇ、と実感。
(ここの渋谷校、2年前まではガラガラだったらしいのに・・。)

投稿: OK | 2005年3月15日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175298

この記事へのトラックバック一覧です: どこにしようかなぁ〜:

« シューズ欲しいかも・・ | トップページ | OTAKUは芸術。。なのか? »