« キタキタキタ〜〜ッ!! | トップページ | ウェアが気になるう〜っ! »

パソコン壊れた!!

ウチの老齢VAIOちゃんが、最近な〜〜んだか調子悪いなぁ。。
って思ってたら、昨晩とうとうやられてしまいました(泣)

初期化したらなんとかなるんでしょか。
キカイオンチなのでさっぱりわかりません・・・。

いっそのこと、新マシーン買っちゃいたい気分だよぉ。
買っちゃおうかなぁ〜。お金ないけど。。
コジマ電機のスーパーローンとかで分割しちゃおかなぁ。

まぁ、とりあえず初期化だ・・。日曜日やろぉ〜っと。(できるん?あたし)

|

« キタキタキタ〜〜ッ!! | トップページ | ウェアが気になるう〜っ! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

VAIO。
デスクトップはよくワカランが、ノートは結構耐久性あるぞよ。
まぁ、OSがイカレルのはMSがトンチンカンな物を作っているからでVAIOのせいではないけどさ。

仕事柄ノートPCに関しては各社のものをいろいろ使ってるけど、□ECのはオススメしません。熱障害出まくりで。
買い換えるのであればご参考まで。

投稿: ぷじお | 2005年3月 4日 (金) 14時59分

■ぷじお さん
もぉ〜、夜中に壊れたんだけど、ぷじおさんに思わず電話しようかと
思っちゃったよぉ。
(仕事、コンピューター関係だったような覚えがあったので、なんか詳しそう
な気がしたの)

OKおやぢは、メカ音痴なので「面倒くさいから買い換えよう」と投げやりに
なってます。折半で買おうかなぁ〜。N●C以外で。。。

投稿: OK | 2005年3月 5日 (土) 10時26分

「○ャパネット○かた」っていう手もありかと・・・
あれ、マジで安いよね。
プリンタやカメラはいらないっていう人でも、いらない分売っちゃったら結構いい値が付くんとちがう?

「金利、手数料はジャ○ネットたか○が負担します。」

投稿: ぷじお | 2005年3月 6日 (日) 00時07分

・・・素朴な疑問??
これ(ブログ)どうやって更新してるのだ???

投稿: ぷじお | 2005年3月 6日 (日) 00時09分

ありゃま!
初期化してみたのかな?
私、まだリカバッたこと無いんだけど
たまーに調子悪くなるうちのVAIOちゃん(笑)
次に買うならDELLがいいかなーって思い始めてます。
吉祥寺にショーケースがあってよく見に行ってるんだけど。

>ジャパネット
確かに安い!
あれはそそられるよねー。
あのちょっと訛った社長のトークに魔法かけられちゃう感じ(爆)

投稿: Ray | 2005年3月 6日 (日) 02時03分

■ぷじお さん
ブログの更新は、こうやって会社のお昼休みにお弁当食べながら
ちょこちょこっとやってるのだ。

■Ray ちゃん
リカバリー、だめだった。途中で無情なメッセージ、「リカバリーできません」
って画面に出ちゃったもん。(凹んだよぉ・・・)
ジャパネット社長、あの長崎弁がどうも購買意欲をそそるのではないかと。笑

投稿: OK | 2005年3月 7日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175302

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン壊れた!!:

« キタキタキタ〜〜ッ!! | トップページ | ウェアが気になるう〜っ! »