« おやぢギャグの夕べ | トップページ | パソコン壊れた!! »

キタキタキタ〜〜ッ!!

3月だというのに寒い。明日は大雪だって天気予報は言ってるし。
春はまだまだ先なのかなぁ〜〜。

・・・なんて呑気なことはいってられません

今朝、来ましたよ!くしゃみが2連続。これはイヤァな予感。
花粉、だよ。花粉。
春は着実に花粉をつれてこっちにやってきてますよ!

電車の中でマスクしてる人を見るたびに「あなたは風邪?それとも花粉?」
なんて心の中で問いかけること数週間。
とうとう私にも、毎年恒例の花粉症の季節がやってきちゃったわ。

まぁ、私は【杉茶】という強い見方がいるのでそれほど怖がってはいないんだけど。
だってマジで効くのよ、杉茶って。
まぁ万人向けではないらしいんだけど、私には効くのだなぁ!

これさえあれば、だいじょうぶっ!(by青影

|

« おやぢギャグの夕べ | トップページ | パソコン壊れた!! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おぉ、きましたか きましたかー
出先でも反応あり。
そちらへ戻るのが怖かったりもします。

投稿: ろっし | 2005年3月 4日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175303

この記事へのトラックバック一覧です: キタキタキタ〜〜ッ!!:

« おやぢギャグの夕べ | トップページ | パソコン壊れた!! »