« ホットヨガってきました | トップページ | どこにしようかなぁ〜 »

シューズ欲しいかも・・

昨日は久しぶりにボルってきたけど、相変わらずの絶不調。
まぁ、ジムに行けてないんだからヘタになるのは当たり前なんだけど。

でもたとえ登れなくっても、気分があげ気味の時は、出来ないなりに、
スカーーッ!とするのに、昨日はそんな気持ちよさがぜんぜん無くってさ。

まずいです。非常に。

う〜〜む。どうすりゃいいのさ?
そりゃ、登るしかないんだろうけどさぁ・・。

気分転換にシューズ買っちゃったりしようかなぁ〜なんて思って、
知らない人のHPのインプレ読んだりしてたら、ますます購入欲が高まってきた!
何買おうかなぁ〜。

|

« ホットヨガってきました | トップページ | どこにしようかなぁ〜 »

「きれいなからだ」カテゴリの記事

コメント

シューズは購入はいいねぇ〜
何足あってもいいなぁ〜
なんか女性用のアナサジベルクロが出たらしいし
P2では閉店セールでベルクロが安いらしいし
新しいメーカーのヤツも気になるなぁ〜
当分、買わないけど・・・当分ね。

投稿: clim | 2005年3月10日 (木) 14時51分

climさんは、クライミングシューズたくさん持ってるもんなぁ〜。
まるでイメルダ婦人だよぉ!!

>なんか女性用のアナサジベルクロが出たらしいし

へっそうなんだ?めちゃ気になるっ!
でも、私って甲高幅広の足だから、女性用だとかえって
合わなかったりするのかなぁ。

投稿: OK | 2005年3月10日 (木) 16時30分

今、気付いたのですが普段履く靴より
クライミングシューズの方が多いかも知れない(汗)
クライミングシューズフェチ入ってるのかも?

投稿: clim | 2005年3月10日 (木) 18時58分

 新しいアナサジベルクロは、新ラバーなんでしたよね。

 最近怖くてJさんのお店にいけません。 
 「お、Kちゃん! 今日はいよいよあの靴を買うんだね!」 と言われて勢いで買ってしまいそうなので。。

投稿: 池袋のK | 2005年3月10日 (木) 19時29分

おひさです。風邪からやっと復活です。

いきなりですが montrail の Method いかがでしょうか?
あくまでも「見た目」の印象でしかありませんがかなり戦闘能力は
高そうな気がしてるんですが、、。
買って、履いてみて、色々試して、、、
良いようでしたら、メール下さい。

僕も買いますw

投稿: sf400 | 2005年3月10日 (木) 23時37分

■sf400さん
9度の熱が続くって、大変ですよねぇ・・。ほんとに治って良かったです。
シューズの話。
私最初、montrailのZealot欲しいなぁって思ってたのです。
でもなんか、このインプレを読んでたら、ソールが剥がれるとかいってる
から不安になってきた。
Methodいいんでしょうか。値段、めちゃ手頃だし♪どうしよっかなぁ〜。

投稿: OK | 2005年3月11日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175299

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ欲しいかも・・:

« ホットヨガってきました | トップページ | どこにしようかなぁ〜 »