« たけのこ大好き♪ | トップページ | ヨガってヤツは・・ »

シューズ買う前に

ウェア、買っちゃった♪

今日は夜になっても雨がけっこう降ってたので、きっとジムはすいている
に違いないって思って、池袋へ。
案の定、先客2名のほぼ貸し切り状態。ヨシヨシっと。

1時間くらいしたら、なんとうTが来たっ!びっくり!! うTは初池袋J&S!
S氏は、久しぶりにうTの顔見て、めちゃうれしそうでした。笑

で、allezから新作のウェアがたくさん来てるというので、登りを中断して
いろいろ見せてもらったよ。
(まだどれも参考商品みたいなものばかりで、市場には出回ってないものばかり)

もうどれもめちゃかわいかったです!ほんとうに形がきれいなのよねぇ〜。

私は、かなり浅履きの腰パン(脇ファスナー&布リボン)でワイドパンツという、
フェミニンなパンツを買いました。クライミング用というよりはヨガ用にね!
だってこのパンツ、トップスは身体のラインを出すようなミニマムなものじゃないと、
バランスがとれなそうなデザインなのね。
でも、ブラトップでクライミングやる勇気ないし(肘とか血だらけになるよー!)
その点、ヨガならブラトップでぜんぜんOKなので。

うTが買った、アニマル柄の細めパンツもめちゃ良かったっ!
本当によく似合ってたよね〜!あんなきれいなパンツ、普段はいても十分おしゃれ。

というわけで、登りよりもお買い物に気合が入ってしまったのでした。
ダメですかにゃ?

|

« たけのこ大好き♪ | トップページ | ヨガってヤツは・・ »

「きれいなからだ」カテゴリの記事

コメント

allezのウエアはほんとオサレだよねぇ〜♪
ウチのカミさんも愛用しております。
僕は最近、普通のジーンズで登っておりますwストレッチでも何でもないヤツ。
岩場では不真面目と怒られそうですが、普段はき慣れてるので安心感があります。

早く靴買ってよぉ〜〜ww

投稿: sf400 | 2005年3月25日 (金) 01時16分

トラックバックってすごい効果だね。。。
OKちゃんのもトラバしてallezネタしよっと。

そうそう。おとといは雨の日にもかかわらずお疲れサマでした。
アタシも買ったallezジャケットですが
翌日会社に着ていったよ。
ゼブラパンツはまだはいてません。

靴は、、、話してたカーキカラー(でも19550円)をゼヒゼヒ見てみてください。マジ、惚れます。でも買うには、、、うーん。躊躇しちゃいます。

やっぱり週末はlululemonでジャージを買っちまいそうです。
このまんまじゃ、スポーツウェアに部屋を占拠されそうです。

投稿: ゼブラウーマンうT | 2005年3月25日 (金) 10時50分

■sf400さん

そうなんですよ、クツですよ!!ワタシが買うのは!
(なんでウェア買っちゃったんだろ、あたしってやつは)
冬って、普段通勤の時って、タイツ+ブーツという脚なので、仕事終わってから
ショップにいっても、シューズの試着がしづらいんですよ!!
どうもそれがシューズをなかなか買えない原因のような気がしてきた・・。

■うT
カーキーのってやっぱFIVETENのかな?
どうもワタシはモントレールが気になるんだYO−!
昨日から店頭でてるんだよね、新しいモントレール。どうだろどうだろ。買うか?

でも、実は昨日の夜中、iシャッフルをネットで買っちゃいました。
ポチっとクリックしちゃいました。やべーーーー!クツ買うお金がまた別の物欲に・・・。

投稿: OK | 2005年3月25日 (金) 15時18分

あー、ヒマヒマ。
↑ブログも更新したね。

なぬー。シャッフル買っただとう??
それはびっくり。OKちゃんならば、40GBくらいでないと満足いかないのでは?(それはiPodそのもの)

投稿: うT再び | 2005年3月25日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175292

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ買う前に:

» ヨガパンツ企画 [NaYOGA Blog | 名古屋 ヨガ=ナヨガ]
NaYOGAメンバーでクライマーのkiichiくん(若い頃の志村けん似)が、ヨガ あー、ヒマヒマ。 ↑ブログも更新したね。 なぬー。シャッフル買っただとう?? それはびっくり。OKちゃんならば、40GBくらいでないと満足いかないのでは?(それはiPodそのもの) [続きを読む]

受信: 2005年5月26日 (木) 11時51分

« たけのこ大好き♪ | トップページ | ヨガってヤツは・・ »