« パソコン壊れた!! | トップページ | ホットヨガってきました »

ウェアが気になるう〜っ!

やっとアディダス行って、現物見てきました!
えっ?何見てきたかって?
アディダス by ステラ・マッカートニー(adidas by stella McCartney)】をです!

もともと、ステラのデザインが大好きなの、私。
あんな偉大なパパを持ちながら、『ポール・マッカートニーの娘』という形容を
一切感じさせないデザイナーとしての才能!素晴らしいっ!

で、ステラのデザインしたアディダス。安いんですよぉ。(タンクトップが5千円くらい)
まぁ、アディダスにしては高いけどさ。
でもクロエだったらステラのTシャツは1万円札じゃ買えませんでしたから・・。

で、ショップです。
もう、着れそうなサイズはすべて売り切れてました。しょぼ〜〜ん。
スイムウェアで可愛いのがあってそれはXSあったんだけど、
欲しかったのは、ショート丈のパーカーなのだなぁ。。

でも、買ってどこで着るんだ?私・・・。

STELLA

STELLA2

|

« パソコン壊れた!! | トップページ | ホットヨガってきました »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

>でも、買ってどこで着るんだ?私・・・。

それは、おしゃれな街、池袋のあのジムではないでしょうか?
そして、某氏に「OK!、似合うじゃね〜か。いいぞ、ソレ。いけてるよ」
などと言われてみるってのはどうでしょう?

投稿: clim | 2005年3月 4日 (金) 14時22分

 climさん、握手(笑)。
 これ着て登ったら、尾川さんとか横浜のKAZちゃんとか目じゃないですね。
 いきなり横浜はやばいので、てはじめは池袋くらいが無難でしょうねえ。 目指せ、クライミング界のファッションリーダー!

投稿: 池袋のK | 2005年3月 4日 (金) 18時09分

 再び登場。 いまゆっくり拝見しましたが、
 GYM/WORKOUT の3枚目と5枚目のがクライミングには良さそうですね。 INGAのムードラパンツの様でもあり。 
 いやでもほんとかっこいい。 是非着こなしてくださいませ。 

投稿: 池袋のK | 2005年3月 4日 (金) 22時44分

■climさん & Kさん
間違ってもクライミングのときは、着ないですからーー!!もったいなくて着れません。
池袋は『学校ジャージでGo!』って感じで・・。

だいたい背中のリボンとか金具にひっかかるよ、これ。笑
YOGAとかPILATESなんかにはいいかなぁ〜。
でもやっぱアイテムごとにちょこちょこっと普段使いでしょねぇ。
スニーカーもめちゃ可愛かったなぁ。。

投稿: OK | 2005年3月 5日 (土) 10時14分

OKちゃん

あら、最初から背中にハーネスがついているのね、、、。
あ、リボンでしたか。失敬失敬。

私、きのうルルレモンに行ってきたよっ
私のもクライミングジムでは穿けません。

そういや、INGAの新作が登場しました。スケスケ、レースカーテンのような生地のパンツをJOさんに薦められました。
「パンツ見えそうなので嫌です」
「それが目的なんですよっ!」
とのことです。買ってやってください。m(_ _)m。
春は新作目白押しですなあ。。。

投稿: うT | 2005年3月 7日 (月) 13時49分

ルルレモン、今日も仕事中に通ったんだけど、ゲイっぽい男の人が数人いたわ。
やっぱりゲイは流行に敏感だねぇ〜。
でもメンズもあったっけ?(あっでもステラのadidasも男の人買ってたからなぁ)

レースカーテンのような生地のパンツ・・・・。想像しがたい。。怖い。

投稿: OK | 2005年3月 7日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175301

この記事へのトラックバック一覧です: ウェアが気になるう〜っ!:

« パソコン壊れた!! | トップページ | ホットヨガってきました »